2005 07 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレゼント企画終了しました
2016/11/01(Tue)
締切日を過ぎましたので、プレゼント企画を終了させました。
応募フォームや写真も撤去しています。
応募された方は誰もいなかったので、結果発表などはありません。

以前応募者様がいらっしゃらなければ来年に回しますと書いたのですが、本棚の場所も圧迫しますし、今回の様子を見ると需要もなさそうなので、スッパリサッパリ処分することにしました。
これでスッキリ!です。
いつかどうにかしなきゃな~と思っていたので。

結果的には少し寂しいことになりましたけども、ある程度こういう結果も想定してやった企画なので、まあ想定通りと言いますか。
むしろ今まで本出したいなーという気持ちを捨てきれずにいたんですけど、出しても以前より更に売れないだろうなということが判ったので、その辺は良かったかなと思います。
私の中での時間は、イベントに出なくなった年で止まっていたんだなぁ…。しみじみ。
もしどうしても出したいときは、部数をよっぽど絞らないと駄目でしょうね。
しかしそうなると印刷代が…。うーむ。
生活もあるので、現実問題厳しいかも。
このままオンでまったりやるのがいいのかもしれないなぁ。でも本にするの、大好きなんだよなぁ。
…と、欲望と現実の狭間(笑)で揺れ動いてます。
どちらにせよ、イベントはもう出る気はないんですけど。

そんなわけで、企画も無事終了!
晴れ晴れと新年を迎えられそうです。
あっという間に師走がやってきそうですが、きっと新年ももうすぐ。すぐ来る。多分。
皆様良いお年をお迎えください。


拍手くださった方、有り難うございました!
パチパチある度に喜んでます。有り難うございます。
ワンライやこの日記に載せた小ネタも、いつかサイトやpixivに纏めたいんですが。
なかなか時間が取れません。難しい。
この間書いたワンライ推敲したい…。
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
久々のワンライ
2016/10/22(Sat)
久々に書きたくなったので挑戦しました。

【第115回フリーワンライ】

ワンライとは:企画者様のサイトをご参照ください。

使用したお題:隠した言葉
※注意:二次創作NL。 #ロイアイ
#深夜の真剣文字書き60分一本勝負

遅刻しました。すみません。
11時前から始めたけど、やっぱり一時間はかかりますわ。
この記事のURL | ロイアイ | CM(0) | ▲ top
プレゼント企画について
2016/09/30(Fri)
えらくご無沙汰してしまってすみません…。
ずっとプレゼント企画をやると言いながら出来ないままで申し訳ない限りです。
ようやく準備が整いましたので、お知らせさせて頂きます。

10/01:送料について追記

●プレゼント企画について
以前出した「想月集」「艶月集」のゲラ(試し刷り)が残っています。
このまま残しておいても仕方が無いのですが、中身は一応読める状態のため、ただ捨てるのも勿体なく、それならばゲラでも良いと言ってくださる方にプレゼントしようかと思い立ちました。

※送料のみご負担ください。
 送料は想月集、艶月集ともに【300円】(ゆうメール)か【360円】(レターパックライト)の選択になります。
※ゲラなので、製本していません。ただの紙の束です。
希望される方には製本(糊付けのみ)しますが、私の製本は木工ボンドで行うため、臭いがします。
※読みにくくても良い、と言ってくださる方のみご応募ください。
※「想月集」か「艶月集」のどちらか一つしかご応募出来ません。
※「艶月集は」18禁本です。18歳未満もしくは高校生の方はご応募出来ません。
※複数集まった場合は抽選になります。
※〆切:2016年10月31日(月)まで


●応募の流れ
応募フォームに必要事項を記入し、応募する。
※「キーワード」にはお好きな言葉を記入してください。どんなものでも構いません。

この日記にて応募者名を掲載します(漏れを防ぐため)。

〆切:2016年10月31日(月)

当選者発表:2016年11月7日前後
当選された方にはメールを送ります。

当選された方に、送料を私の口座へ振り込んで頂く。
もしくは送料分の切手を私の住所に送って頂く。
送料:想月集・艶月集共に300円(ゆうメール)か360円(レターパックライト)を選択。

ゲラ発送。

※終了しました。


以上になります。
10月で私がロイアイを書き始めてから12年になります。
6月のロイアイの日には間に合わなかったので、せめて10月までには!と思っていたのですが、何とか発表出来て良かったです。
ゲラなので本当に「紙で読んでみたい」って方にしか需要が無いとは思うのですが、もし宜しければご応募ください。
特に希望される方がいらっしゃらなければ処分します。


それから、ロイアイの日に更新した「FACE」もR含めてちょっと修正しました。
内容自体はあまり変わっていないのですが、じっくり推敲も出来ていなかったので、腰を据えて読み返し、気になる部分をちょこちょこと。
これでサーチ様にもお知らせ出来ます。
最近編み物しかしていないのでちょっと肩身は狭いですが、時々「本出したいなぁ…」などと呟いたりしています。
でももう本に出来るほどの文章量を書き切る力も気力も無さそうだなぁ…。
若いから出来たのかな、などと思ったりします。いやもうホント…歳取った…。
書いても書いても気が済まなかった頃に戻りたいです。本当に。
せめて書かなければいけないものを書き切ってから枯れてほしいんですけど。マジで。


拍手くださる方、有り難うございます!
未だにたまに稼働してくれていて、本当に嬉しいです。
8月5日に英語(?)でメッセージをくださった方も!とても嬉しかったです。
私は外国語全般苦手な方なので何となくしか意味が理解できていないんですが、褒めてくださっていることは伝わりましたー!
Thank you!
Your message, I was happy.
拍手は一応毎日チェックしています。
動いていないサイトでも、倉庫と化していても、少しでも需要があるなら出来る限りは残しておきたいなと思っています。
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
プレゼントについて
2016/07/01(Fri)
想月集と艶月集の試し印刷本のプレゼントについてですが、もうしばらく発表は無理そうです。すみません。
目標としては、ロイアイの日にアップしたfaceの推敲を済ませ、改稿してから発表しようと思っていたのですが。
腱鞘炎がなかなか治らないのと、プライベート(ハンドメイド系の講習)が立て込んでいるため、すぐにというわけにはいかなさそうです。
申し訳ありません。
なるべく早めにとは考えていますし、締切までの期間は長め(3週間~一ヶ月くらい)に取るつもりですので、気長にお待ち頂ければ幸いです。

…腱鞘炎を早く治す良い手はないものか…。
編み物したい。
この記事のURL | サイト更新関連 | CM(0) | ▲ top
メモです
2016/06/27(Mon)
Weddingbell修正。
居住まい→姿勢
代理→消す

今ざっくり読み返していて気付きました。
恥ずかしい…。
ずーっと間違ってたんですね。すみません。
あれだけ読み返したのになあ。
なるべく早く直します。
うう、恥…じたばたしたい。
この記事のURL | 自分メモ | CM(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
