一時中止しました

とらのあな様で現在取り寄せ販売して頂いてる「不可視想」ですが、今のところお願いしていた分が全て予約入ったみたいです。
そこで実際送る物自体を用意していましたら、あると思っていた見本誌が無いことに気付きまして。
急遽、自家通販の方をお取引出来ない状態に設定させて頂きました。
突然すみません。
もしこのままとらのあな様から規定冊数分の注文が入るようであれば、これで不可視想の在庫は全て終了となります。
何度も在庫確認していたはずなんですが…どこに行っちゃったんだろう。
申し訳ないです。

で、その在庫確認の際に出てきたのですが、「想月集」と「艶月集」の印刷見本って…読みたいという方いらっしゃいますでしょうか。
綴じてはおらず、両面印刷しただけのただのA5大の紙の束なんですけど。
しかも本になった状態よりも(紙がただの上質紙なので)厚みが凄いですけど。
このまま残しておいても本棚を圧迫するだけですし。
自分の分の実物は確保してあるので、特に必要もないものですし。
いずれ余裕があればサイトにも再録するものではあるんですけど。
ただ紙ゴミとして処分するのも忍びなく。
紙で読んでみたかった、という方がもし一人でもいらっしゃるのなら、送料のみでお譲りしようかな、とも考えてみたり。
本を買ってくださった方にとってはそれってどうなのかなとも思うんですが、本とも言えないものですしね、これ。本当に紙の束。
でも読めないこともないしなーという微妙な存在。
何かの記念とか、そういう機会にプレゼントにするのもありでしょうか。いやしかしただの紙の束をプレゼントっておこがましい…。
本当に微妙な存在ですね、これ(苦笑)。
とっとと捨ててしまうものなのかな、普通。
悩むところです。


スマホからの見え方について、ご意見いくつか頂けました!
うわーん嬉しい!本当に有り難うございます!助かりました!
個別のお返事は後日ゆっくりさせて頂きます。
皆様のご意見を簡単にまとめてみると、今のままでも特に見難いことはない、敢えて言うならば文字を拡大するひと手間が面倒と言えば面倒かな、というレベルらしく。
そっかー。じゃあ現状維持でもいいのかな、と今のところ胸を撫で下ろしております。
そうはいっても、やはり拡大の手間があるのは申し訳ないので、現状のテンプレートのままで、その辺何とかならないか、時間を見てCSSを弄ってみようかなと。
取り急ぎすぐにでも変更の必要があるという事態ではないみたいで、そこは本当に良かったと思っております。
皆様のご意見、本当に参考になりました。感謝感謝です。
他にもご意見ありましたら、宜しければ是非。CSSを弄る時の参考にさせて頂きます。


今日から夏コミでしたっけ。明日からかな?
熱いというか、じっとりする感じですが、皆様熱中症対策は万全に、お祭りをめいっぱい楽しんで来てくださいね!
私はお盆でばたばたしております。でも根性で今日ナルトのボルト観に行きます。ヒナタの人妻姿堪能してきます。

拍手くださった方、有り難うございました!
お返事は後日改めて…。

通販連絡(随時更新)と在庫状況

※7月16日までにご連絡を頂いた方へのお返事・発送は全て終了しております。

※最近キャンセルが相次いでいる為、現在通販メール時にこちらの情報をお知らせするのは、「市名まで」とさせて頂いています。
暫定的な処置ですが、特に問題がなければ継続するかと思います。
本来のマナーには反しますが、どうかご了承頂ければ幸いです。

※到着のご連絡を頂いた方は随時番号を消去させて頂きます。

※到着連絡を頂いた方、三ヶ月以上前にお問い合わせを頂いた方々の個人情報は、既に削除済です。

遅れます

ロイアイの日の更新で拍手やメールくださった方、有り難うございます。
全て嬉しく拝見しています。
お返事をしたいと思いつつ、日が経ってしまって申し訳ありません。

諸事情につき、しばらく落ち着いてパソコンをつけられそうにありません。
またつけられるようになりましたら、お返事をさせて頂きたいと思っています。
合間を縫って携帯からTwitterなどは見ておりますので、緊急の場合はそちらか、この日記のコメント欄にお願いします。それでしたら簡単ではありますが携帯からお返事できるので。

お言葉本当に嬉しかったです。励みになります。有り難うございます。
少しバタバタしますが、頑張ります。

少し遅れましたが

今日、とらのあな様に不可視想を発送しました。
少し遅れてすみません。
明日には到着すると思うので、とらのあな様で処理が終われば発送されると思います。
ご注文くださった方、本当に有り難うございました。

ちまちまと売り続けている不可視想ですが、残り3冊+見本誌となりました。
完全に無くなるのはいつになるのか、それともずっと残り続けるのか(笑)は判りませんが、やっぱり読んでもらえるって嬉しいことだなとしみじみ思います。

…本作りたいなぁ。
今度出る手作り市の準備でてんてこまいです。
サイトの更新に全然手をつけられないので、ロイアイの日にも間に合うかどうか…orz
あれもこれも趣味を兼業(って言うのかどうか)するのって難しいのかもしれませんね。
そりゃそうだよね、一日の時間は決まってるんだもの。

通販再開しました

とらのあな様で取り寄せ販売が終了しましたので、自家通販を再開しました。
予約してくださった方、有り難うございました!

ほんの少しですが売れてくれたのでホッとしました~嬉しい。
改めてサンプルを読み返すと、やっぱり萌えますね、この設定!(自分で言うな)
文章力はともかく、出した本はこれも含めて全てお気に入りです。
新たに読んでくださる方も、少しでも楽しんで頂けると良いのですが。


実は10月に、そう遠くない場所で手作りのフリマがありまして、そこに思いきって参加してみようかと思ってます。
でもまだ全然商品が出来ていなくて、間に合うかなぁと不安に…。
頑張らねば。
そんなこんなでますます忙しくなりそうですが、今週末のワンライにはまた挑戦してみたいです。
仕事もあるので時間が取れるか微妙ですが、やっぱりロイアイを書くのは楽しいので…。
纏まった時間を取ってガッツリ書くのはなかなか出来ませんが、一時間くらいなら何とか…!
って、お題を見てネタが浮かばなければ無理なんですけどね。

もし浮かべば、野崎くんとかも書いてみたいなぁ。
今すごくハマってます。
恋に無自覚なカップル可愛い!!
今のところ特にネタが浮かばないので、書く予定もないのですが、このニヤニヤをどこへやれば良いのやら。
野崎くんとちよちゃんも大好きですが、部長と鹿島も超萌える!
もうおまえらくっついちゃえよ!(笑)
若松くんと柚月も良いですが、この二人の場合ちょっと若松が不憫なので…(^_^;)萌えは他二人より少なめかも。
うーん、でもやっぱりみんな好きかな!
みこりんにも良い子がいるといいのにね。


拍手くださった方、有り難うございました!
ワンライはイマイチだったかな。暗くてすみません!
萌えはどこだって話になっちゃったもんなぁ。
でも暗いロイアイも私は好きです。

ピクシブでは初めて感想タグが頂けて、めっちゃ浮かれました…超嬉しい。有り難うございます!
でもちょうど二つに別れた話を一つに纏めようかなと思っていた時に二つ目に付けて頂いたので、二つ目を消して一つ目に纏めるとタグも消えちゃうし…と悩んでます(笑)。
浅ましいかもしれませんが、嬉しかったんだもん!密かに憧れだったんですよ、涙腺崩壊タグ!
とりあえずもう少し考えてから決めようかと思います。
ブクマや評価をくださる方も本当に有り難うございます。
拍手と同様、密かに毎日チェックさせて頂いております。感謝。
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

氷上和奇

  • Author:氷上和奇
  • 漫画とアニメとゲームが大好きな一応社会人。BLもノマカプも大好物。
    ★Loveモノ↓
     豆腐・じゃがいも・トマト・豆乳系・苺味・抹茶など和の味
     ロイアイ,ゾロビン,リクつら,ギャリイヴ

    何かございましたらメールフォームへご連絡ください。

    Twitter(日常用)
    pixiv
    スタックフィード
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2017年 07月 【8件】
2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【5件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【20件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【15件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【12件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【9件】
2005年 09月 【9件】
2005年 08月 【12件】
2005年 07月 【6件】

sidetitleリンクsidetitle