月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

逆転裁判4限定版、申し込み殺到。
公式サイトで完売。
…完売。
完売ですか。
ちょっと待ってくれ…いつ販売開始してたんだよ。
全然知らなかったよ。
くそー!!毎日あらゆるサイトをチェックするんだった!!
結局乗り遅れました…。
アマゾンでもヘッドフォン付の通常版は既に完売したようですし。
すごい人気だよ…。
因みに私も予約した一人。
だって地元が手に入るかどうか怪しかったから…!
確実に手に入る方も確保!どうせキャンセルも出来るし!
と予約した2日後にはもう完売してました。
もしかしてギリギリセーフだったのか。
限定版、手に入らないとなると余計欲しくなってきますな。
くぅ。何とかならないものか。


今日はHDDの修理に来てもらったんですが、そんな時に限って快適に動いてくれておかしいところ一つもなし。
元々修理依頼の電話をした日からパッタリ不具合が止んでやんの。
お前どんな天邪鬼だよそれ。
ツンデレか?ツンデレなのか?
ちょっと私を困らせておいて、修理を呼んだら
「ふ、ふんっ、そんなに私が必要なの?しょうがないわねっ」
とか言って元に戻るのか。
どんな気を引く作戦だコイツめ。
とそんな妄想をしている私が一番ヤバイです。
いい恥かいたよ畜生。
とりあえずバージョンアップの下調べだけしてもらって、様子見となりました。
見てろよ。いつかツンデレからデレデレにバージョンアップしてやるよ。ふふふ、そんな尊大な態度をしていられるのも今のうちだけさ!
…御免なさい。謝りますから今日のギアスはちゃんと録っておいて下さい。
未だデスノ録り逃したショックから立ち直れず。
これでギアスまで録れなければ本気で泣くから。頼むから。
今最高にいいところで終わってるんだから。
ルルーシュがスザクに対してギアスを使うのか否か?!
そして巻き込まれたカレンの安否は?!
うあぁぁぁ、早く見たいなぁ。


今日も拍手下さった方に感謝を。
本当に有り難うございます。
ブログランクもランク外から復活しております。感謝。
これ、休んでると顕著に結果に出ますね…。拍手はあまり変わらないのですが。
未だコミックス関連の感想を途中まで書いた状態で溜め込んでいるので、その辺とか色々…やりたいのになかなか。
急用のない時はなるべく毎日~一日おき更新くらいで頑張ります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/99-ca95b78e