月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

今回の逆転裁判4限定版は特に惹かれるような内容でもなく、逆に早期購入特典のオドロキヘッドフォンの方が欲しいくらいだったので通常版を買うか限定版を買うか悩んでました。
とはいえ、前回も限定版を買いましたし、やはりファンとしては抑えておきたいところ。
そう思ってちょくちょくアマゾンではチェックしていたんですが、いつまで経っても予約開始する気配は無し。
そうこうする内にだんだん不安になってきまして。
地元のゲーム屋に片っ端から電話したら、どこもかしこも予約受け付けてなかったり既に締め切っていたり…。
嘘だろオイ~!
幻想水滸伝Ⅴの限定版を前回100くらい確保していた店くらいは今回も余裕あるだろうと思ってたのに、当てが外れた~!!
な、泣きたい…出遅れた…。
とりあえず親切な対応をしてくれたお店に、入るなら一本確保してくれと頼んでおきましたが、どうなることやら。
そもそも任●堂(別に隠す必要はないかもしれんが)は入荷数などの決定が普通より若干遅いらしく、それのせいで入荷数が不明で予約どころの話じゃないそうな。
これで1本でも入ってきてくれればなぁ…有難いんだけど。
まだ諦めてませんよ私。
探しますよ。
どなたかここなら買えるよ!という情報をお持ちの方は是非教えて下さいませ…。
逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き 逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き
Nintendo DS (2007/04/12)
カプコン

この商品の詳細を見る
今通常版なら買えるようで。


パンプキンシザーズDVD3巻のお金は既に支払いました。
ランタンストラップ楽しみ!!
手に入れたら写真アップしてみますね。
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.3 (初回限定生産) パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.3 (初回限定生産)
冨岡淳広、日下部智津子 他 (2007/02/23)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る



拍手くださる方、有り難うございます!
お礼更新前でもちょこちょこ頂いていて、本当に嬉しいです。
写真はいかがでしょうか。お見苦しくは無いでしょうか。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
お返事遅くなっていてすみません。
来週中くらいにはきちんとコメレスしたいと思っています。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/94-436d1f87