月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

倉庫内のものではないのですが、拍手のお礼イラストを撤去し、写真に変更しました(一応全10枚)。
これで同人が苦手もしくはお嫌いな方でも大丈夫ではないかと思います。
写真は私が個人的に撮ったもので、個人サイト様のみ使用フリーです。
しかし直リンは絶対禁止。お持ち帰りのみでお願いします。
更新も消去も不定期に行いますので宜しくお願い致します。

気付けば倉庫に入れられそうなイラストがいくつかありました。
拍手に使おうと思っていたものなのですが、基本的に私は生産数が少ないので、拍手に載せるくらいなら倉庫にアップしていった方が良いかなと思いイラスト自体の撤去に踏み切りました。
前々から同人をご存知ない方には申し訳なく思っていましたし。
フリーにしたのはせめてものお礼ということで。
写真の腕はあくまでも素人ですので使って頂けるようなものかどうかは不明なのですが、実際私が使っているのは全て自分で撮った写真なので、使い方次第でお役に立てるのではないかと…どうでしょう…不安。ま、まぁ、気持ちですから。心だけでも受け止めて頂ければ幸いです。

倉庫の更新はいましばらくお待ち下さい…すみません。
少しずつということでご容赦を。


朝はいつも時間がないので、パン系のものを持っていって職場に着いてから始業までの間に食べることが多いです(電車の都合で始業まで結構時間が出来てしまうので)。
今日もそうしていたんですが。
やはり大っぴらに食べるのは恥ずかしく、こそこそ隠れて食べてたらば…入れてた袋を逆に持ってしまいまして。
パン落下。
そして脱いでいた靴へIN。
ぎゃああああぁぁぁぁぁ
美味しかったのに!美味しかったのにぃぃぃ!!
もう食えんでしょ…靴ですよ。もれなくスメルも付いてきますよ。
泣く泣く捨てました…。
そしてそのショックから未だ立ち直れず。どんだけ意地汚いんですか自分。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/93-8b07201a