月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

『となりの801ちゃん』。
実は前々からファンで、本も買いました。
その某ページで801ちゃんが観ていたアニメ。
買った当時は気付きませんでしたが、先日何のアニメかが判りました。
サンタマリアか…そうかこの時第1期をやってたのか…。
レベルがアップしたな私!…ヲタな方向に。
これも成長と呼ぶのでしょうか。
ブラックラグーンのアニメは途中が抜けているので、知ったのはコミックスなんですが。
録っておけば良かったと今でも後悔しています。

それにしてもこの本面白い。
チベ君のような彼氏、羨ましいな。
801ちゃんは幸せ者ですね。

となりの801ちゃん となりの801ちゃん
小島 アジコ (2006/12/14)
宙出版

この商品の詳細を見る



今日も拍手有難うございます!!
顔が見えたならお礼を言って回りたいですよ~!
拍手は相手が判らないから気軽でいいのかもしれませんが。
拍手のページを変えるかとか、お礼って要るのかなとか色々考えているので、またアンケートを取るかもしれません。
その時は宜しければご協力をお願い致します。

さて以下いつもの同人日記。
これしかネタがありません。
なら無理して書く必要も無いのですが、今修羅場ってて叫びたい気分なので投下。
同人ネタ平気な方のみヘイカモン。
↓以下同人日記。苦手な方はご注意を。↓


30ページいきます。多分。
あははははLOST以来の多さだよナニコレ。
それでもLOSTには負けそうですが。
でもこの状況下でこの量は無いだろう。時間を考えろ。何やってんだ自分。
18日のオンリー合わせでまだ原稿やってる方、他にもいらっしゃるのでしょうか。
ここ見てるわけはないと思うんだけど敢えて言う。
頑張ろうね頑張ろうね!
当日お互い笑おうぜ!!
一緒に頑張ろう苦しもうそしてゴールしよう!
一人じゃないと思った方がいくらか気が楽だよきっと。そりゃ私だが。

表紙の案がぼんやり浮かんできました。…トイレで。
トイレいいよね。ゆっくり考えられるよね。(するな)
写真はやっぱり使うんですけど、今回は単色なので、単色でも耐えられる写真がないか探してみます。
とりあえず中身!
やっとメインです。ここが一番書きたかったんだろう自分。
踏ん張りどころです。
でも…恥ずかしい。こっぱずかしいよ悶絶しそうだよ。
我に返るからいけないのですな、きっと。
萌えろ自分。萌えるんだ。
自分が萌えない内容で人を萌えさせることなど出来ーん!
萌え上がれ●ン●ムならぬ自分。

寝るまでもう少し頑張ってきます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/83-05f6da5f