月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

パソコンが折角帰って来たというのに、無かった時間が長すぎてすっかりそれに順応してしまいました。
人間の順応力って凄いなぁ…。
まだペースが掴めずオロオロしています。

あ、解析はやはり前のものに戻しました。
どうにもFC2は精度に不満あり。という感じだったので。
色々試していてややこしくてすみません。
その内整理していきたいです。


原稿やりつつ地獄少女見てボロ泣きしてました。
切ない…。
「黒の轍」が一番後味悪く無いですね。こういうのがいい。
でもあの人助けるなら他の人も助けてくれてもいいんじゃないかと思ってしまう。
「遠い隣室」ももう少し何と言うか…すれ違ってるだけじゃないかという気がしなくもない…。から余計に残酷。
それから辛いのは「絆」。これもう少し何とかならなかったのか。
これで最後父親と妹が平和に暮らしてくれていればまだ救いになったかもしれないんだけど、地獄通信で連れて行かれた人は行方不明扱いになる上周りの記憶も消去されないという特徴が明らかに裏目に出ているケースで、そりゃ奥さんが突然消えたら旦那は捜そうとするわな普通。
そこで皆の写真並べるだけではなく食事まで用意しちゃってる妹ももう既に半分違う世界へ行っちゃってるし、どこもかしこも救いが無い。
そういうアニメだと言ってしまえばそれまでだけど、かなり後味が悪くて切ない話でした。
こういうケースも救ってやれよと「黒の轍」を見たら思ってしまうんですよね…。それは都合が良すぎるというものなのか?

『あいぞめ』がとても好きなのですが、着メロが見つかりません。
メール来た時このメロディを鳴らしたいんだが。
今は『美しければそれでいい』です。
目覚ましは『蒼い炎』。
着信は代々変わらず『暴れん坊将軍』。
どう見ても松平金さんは将軍様に見えてしまいます。ごめん。
その内慣れるのかもしれませんが。
里見黄門様もすぐ慣れたもんなぁ。
今じゃたまりません。あの暴れん坊やんちゃ黄門様。
前の格さんも超ラブだったけど、今の助さん&格さんコンビもすっかり好きになってしまいました。
北大路越前守もまたやらないかなぁ…。


あとはいつも通り「続きを読む」以降に同人日記。
苦手な方は避けて下さい。シュタッと。


拍手下さった方々、有難うございました!
嬉しいです嬉しいです。
がんばってますよー!
原稿少しずつですが進めてます。
某お方は既に完成したそうで拍手!
って自分なにやってんのー!ぎゃふん。
わが身を省みて恥じてみる。

今日紙が届きました。
うわーやる気出るねコレ!
紙大好きです。
もっと色々欲しかったりして。そんなに買ったって使わないのに。
買った先の所が凄く親切で嬉しかったです。
リンクフリーならリンクさせてもらおうかしら。

あとはこれを活躍させるだけなんだよね。
うん。頑張ろう。ガンバレ自分。
地獄少女見た切なさをワープロにぶつけます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/79-99dcd486