月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

パソコン直りましたー!!!
歓喜の雄叫びを上げたい。
良かった良かった間に合ったよ2月に!!
今日はバタバタしているのでまた後日トラバなどの整理をさせて頂きます。遅くなりましてすみません。

それから、『テキスト』にちょこっとだけ新刊の内容を載せてみました。
やっとこれで印刷して推敲できるよキャッホウ!
私は携帯→パソコン→ワープロという面倒くさい過程を経ているのですが、間のパソコンが抜けるととても不便なので、直ってくれてホッとしました。
頑張ろう。


お休みしてる間拍手下さった方有難うございました!
とても嬉しく拝見しています。
あれば頑張ろう!という気持ちが湧いてきます。
まだしばらく休みがちになるとは思いますが、また2月の山場を越えれば更新頑張りたいと思っております。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/78-f3b069d8