月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
度々pixivの話題ですみません。

前にここで「果て無き道」がブクマ100になったら、pixivにロイアイ載せるのを再開しようかな~と冗談混じりに書いたのですが。
先日見てみたら、ギリギリ100に到達してました。ひゃっほう!
有り難うございます!

あまり更新してないし、ジャンルタグも消したので、なかなか難しいだろうなーとも考えていたのですが、まさか本当に到達できるとは。
まあお一人が外してしまえばまた2桁に戻ってしまうんですが(笑)。
それでも嬉しいです。有り難うございます。

こうなると、例え他の方と比べてあまり需要がなかったとしても、少しくらいは喜んでくださる方がいらっしゃるのかなと思えてくるので、現金なもので。
お邪魔にならない程度に、復活していこうかと思います。
大々的に撤退宣言したくせに、心変わりして申し訳ありません。
お恥ずかしい限りです。

手始めに何かサイトから話を持って行こうかと思ったのですが、半分以上載せてたんですね…。
うーん、どれがいいんだろう。
正直古すぎるものはちょっと躊躇してしまう。
なるべくなら評判の良さそうなものから載せていきたいんですが、ぶっちゃけ未来捏造シリーズ以外は大して変わらないような気もするので(笑)迷います。
未来捏造シリーズだけが分不相応な評価を頂いていたという話で。
だからこそ未来捏造に関係ない「果て無き道」を基準にしたとも言えますが。
サイトでも本でもいいので、この話が気に入ってるというのがあれば、宜しければこそっと教えてください。
優先的にそちらを載せてみたいと思います。
無ければ、私の方で適当にチョイスします。
個人的には「天使の羽音」にしたいんですけども。真っ先にこれが浮かぶあたり、自分でよっぽど気に入ってるんだなーと苦笑い。
でもこれ、サイトにもまだ載せてないから、載せるなら先にサイトですものね。すぐには無理。
うーん。

ジャンルタグに関してもまだちょっと悩んでます。
鬼滅を投稿したとき、二次創作か一次創作かを選ぶ選択肢があったので、とりあえずここできっちり分類しておけば、ジャンルタグを付けてもいいのかなとは思ったのですが。
他のロイアイ作家様はどうされてるんだろう。
pixivもなー。二次創作は全部検索除けしてくれればかなり安心できるのにな。

とりあえず復活を決めてみたものの、忙しいのと恥ずかしいのとで、復活の日は決めていません(笑)。
今更、しかも古い話をなあ…。
どれが一番マシかなぁ。


そういえばハガレン展、私が行けるのは10月になりそうです。
それまで画集とかまだ残ってるかな…ドキドキ。
もう入れ替えも終わってそうですよね。
ロイアイ二人の絵が減ってたら泣くしかない…。
ブックマークも、火曜と水曜、どちらがロイアイぽいのでしょうか。
私が行けるのは火曜なんですが、水曜だったらこれも泣く。
二枚手に入る予定なので、一枚は水曜の方と交換して頂けないかなとちょっと考えてます。
手に入ったら、Twitterで交換募集してみるつもりなんですが、ロイアイの方と繋がりがない私では難しいだろうなぁ。
こういうときぼっちは切ないですね(笑)。



T様、コメント有り難うございます!
泣きロイの話、楽しんで頂けて何よりです(*^^*)わーい!
なかなか完成しなくて申し訳ありません。
もう少しなんですけども…。
夢の方は、書けるかどうか…なのですが、楽しみにしてくださっているのなら、頑張ってみたいです。
いつになるやらですが、気長にお待ち頂ければ幸いです。
いつも本当に有り難うございます!
2017.09.25 13:07 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

