月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

pixivの方に、鬼滅の刃(ジャンプ漫画)のSSを載せました。
ロイアイのpixiv投稿は控えると書いて、この間から失敗したと散々悩んでいるんですが(笑)、別ジャンルはまた投稿するかもと書いてあったので、セーフかなと。
今後、鬼滅でもネタが浮かべば書いていきたいと思っています。

とはいえ、ロイアイを止めるわけではありません。
どちらがメインだというのも決めるつもりはありません。
あくまでも気の向くまま、ネタの浮かぶまま、です。

正直、ぶっちゃけてしまうと、ロイアイの方が書いてる年月が長い分、浮かびやすいし書きやすいです。
好きの度合いが違うというわけではなく、慣れというか、書いてきた量の違いだと思います。
ただ鬼滅も大好きですし、現在Twitterは鬼滅の話をメインにしているので(時々鋼やロイアイの話もしてますが)、そちらの方でも今後いくつか書いていきたいな、と考えています。

サイトは今まで通りです。
よほどネタが増えない限り、鬼滅のコーナーを作るつもりはありません。
他ジャンルはあくまでもpixivで発表するのみにしようと、今のところは考えています。


ロイアイ止めちゃうのかーと思われたら切ないので、お知らせでした。


拍手くださった方、有り難うございます!
思いつきネタにまさかの2つもコメントがっ!(笑)
すごく嬉しいんですけど、これはあの思いつきネタを形にせよという神ならぬ閲覧者様のお告げ…?(笑)
でも書くとしたら、のっけから裏向けですよね、どう考えても…。
少しずつブログで書くという手法は使えない…さあ、どうする?!(笑)

T様、コメントいつも有り難うございます!
続き…続き…じ、実はあまり考えてませんでしたって言っても赦されますか…?(^_^;)
責任を取ろうとするところまでは想像に難くないんですが、その後…一応ロイが告白して、でもリザさんは責任感から嘘を吐いてると思い込んで受け入れず…くらいまでは妄想していましたけど、オチがあまり浮かばなくて。
いざ形にしようとすると、やっぱりそうすんなりとは行かないものですね(^_^;)
どことなく不可視想の流れに似てくる気もするんですよね。
でも、あまり見たことないネタなら嬉しいです~!
それならますます形に出来れば楽しそうなんですけど、さて…。


pi様、コメント有り難うございます!
そうそう、書き手さん次第で、似たようなネタでも、むしろ同じテーマでも、不思議と違う展開になったりしますよね。
そこが書き手さんの個性と言いますか、創作の醍醐味と言いますか、楽しいところだと思います。
読んでくださっている方も同じように楽しんでくださっていると知ることが出来て嬉しいです(*^^*)
あまりありがちだとか、気にしなくてもいいのかもしれませんね。


2017.09.14 01:51 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示