月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

今週も更新は難しいと思います。すみません。
一つくらいなら出来ると思うんですが、そんなちょびっと、やっても意味がないと思うので。

忙しいのは、試験もそうなんですけど、頼まれた編み物とか、必要に迫られたショールやヘアバンドの編み物とか、知人の結婚式に使うウェディングボード作成の手伝いをしたりとか、そういうことを全部同時進行で抱えているせいだと思う。

…時間欲しい…orz
最近はTwitterすらやる暇ありません。TLも全然見れてない。
こうしている間にも鬼滅クラスタさんの素敵作品がアップされてるんだろうなぁ…わーん。
しかもダウントンアビーが終わってしまったので、完全にロスになってます。
寂しい…。

全然関係ないのですが、今年中に鬼怒川温泉に行こうと計画しています。
宿がすっごい良さそうなところで、今から家族とそわそわワクワクしています。
子供みたい(笑)。


T様、メール有り難うございます!
届いてるのですが、しばらくお返事出来そうにありません。
申し訳ないです。
落ちつきましたら必ず…!
2017.07.26 19:28 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示