月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

先月から行わせて頂いているアンケートですが、結果が投票しないと見られない設定にしてあるため、結果が気になります、と先日お言葉を頂きました。
そうですよね。気付かず申し訳なかったです。
まだ締切まで期間がありますが、今の時点での中間発表をさせて頂きます。

・パスワード制になってもいいから、サイトに置いてほしい:14.8% (4票/14.8%)
・今まで通り、誰でも入れる形でサイトに置いてほしい:85.2% (23票/85.2%)
【全27票】

他の選択肢は全て0票でした。
思った以上に偏った…(笑)。

正直10も来ないかも、と思っていたので、こんなにも投票して頂けて、本当に嬉しいです。有り難うございます。
まだそんなに見てくださっている方がいらしたんですね…。ちょっと泣いた。

想像以上に票を頂けて、大体傾向も掴めたので、期間前ではありますがそろそろ締め切ってもいいかな、と思ったりもするのですが、やっぱり期間を設けておいて早期終了するのもどうなんだろう、と迷っています。
これ以上はあまり増えないでしょうし…。
うーん。

しかしpixivやベッターが全然無いとは(笑)。
どんだけ私のpixivは需要がないんだ…と苦笑していたのですが、考えてみればサイトでアンケートを取っているんだから、この結果は当然かもしれないと思い直しました。そりゃそうか。
pixivの方にも貼ってみようかなぁ。
でもこれって、サイトを見てくださってる方は、あまりpixivの方はご覧になっていないということなのかしら。なるほどなーと頷いたり。
今まで知らなかったことが判って本当に有り難いです。

個人的には、パスワード制になってもいいという選択肢にもいくつか投票頂けて、それが凄く嬉しかったです。
何かあったときにパスワードを掛けることも出来るので…。
勿論それは最後の手段ですが、論文騒ぎもありましたし、何が起こるか判りませんものね…。

コメントも頂けて、本当に嬉しいです。
温かいコメントばかりで、涙ぐんだり喜びのあまりニヤニヤしたり、人前ではお見せできない顔になっています(笑)。
本当に有り難うございます。

サイトを更新しても、一体何人の方が見てくださっているのだろうと寂しく思ったこともあるのですが、見てくださっている方がいらっしゃると知ることが出来たのが、何より一番嬉しいです。
今週こそは少しでもネタ帳更新できるよう頑張ります。
皆様に感謝申し上げます。
2017.07.20 01:30 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示