月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

未だパソコンが帰ってきません。
この不便さたるや、筆舌に尽くしがたいものがあります。…ってそれは大げさですが。御免なさい言ってみたかっただけ。
でもかなり不便なのは確かです。
その代わりパソコンに当てていた時間を原稿に回せるので時期的に良いのかもしれませんが。
精神の安定を保つのに苦労します。
これが依存症とかいうやつか…うぅ。
身をもって知るとは思いませんでした。
メモリとCPUを入れ替えたせいで色々ややこしいことになってるんですよねぇ。
フォローできない素人が手を出すんじゃなかったなぁ。


『あさっての方向。』の最終回をざっと見ました。
泣けた…!
すごい良かったです。
私は椒子さんとひろ兄がより戻ればいいのにと願っていたので、ハッピーエンドですごく嬉しかった!
EDもいつもと違いましたよね!芸が細かいよニクイなもう!!
そっとひろ兄が傘を傾けるのがいい…!私は椒子さんが一番好きだったからもうたまらん…!
からだと網野も相思相愛で上手くいきそうだし♪
網野君は男前ですな!子供故の無鉄砲さもまた良い。
からだのこと初め信じなかったのは残念だけど、皆がすんなり受け入れすぎるのもどうかと思うんだ。
あれが網野なりのからだに対する想いの大きさだと思うんだ。
いつも一生懸命なのはいいと思います。全力投球カッコイイよ!
ただ、二人が元に戻った場面を描いてくれなかったのが心残りですが。
時間足りなかったのか、わざとなのか。
あ、琴美が渡した石に意味があったんでしょうか。
今まで流し見してたから気付かなかったのかも…。
こんないい終わり方をしてくれるなら、もっと初めからちゃんと見て録画も残しておくんだったと悔やまれてなりません。
見るだけなら1話からずっと見ていたんですよ。途中何度か見逃しましたが。
でも当初ひろ兄はからだのことを妹としてではなく好きで、からだもそうかと思っていて…そういうネタが私は苦手なものですから、ついつい引いて見てしまっていたんです。
当時の私の馬鹿。
今思い返してみると、まったり流れる雰囲気と優しい登場人物がかなり好みで、時々はっとさせられる台詞もあって、個人的名作の一つに数えられるんじゃないかと思っています。
まさか親子的に終わるなんて想像もしてなかったよ…。
椒子が予想外に好みだったというのも誤算でした。ツンデレ!ツンデレ!!(笑)
ツンデレ好物です(きっぱり)。
根っこが優しいのがいいんだよなぁ。頭いいし。好きだ~。友達に欲しい。
とりあえず最終話から2話だけ残っていたので、それは残しておこうかと思います。…たった2話か…orz
再放送してくれたらいいのに。
録り逃して予想以上に気に入った、ブラックラグーンとあさっての方向。の再放送を熱烈希望します。
無理だろうけど…ガクリ。

あさっての方向。1 あさっての方向。1
水上清資、伊藤郁子 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
かなり欲しくなってきた。



先日は文章が途中で切れてしまってすみませんでした。
自分で確認して気付いたのですが、めっちゃビビった…。
携帯でも多少長文は書けると思ってたんだけど。
これからはプレビューをしっかり確認してから投稿しますね。
驚かせてしまった方がいらしたら申し訳ありません。

拍手下さる方有難うございます!
土曜日が全く無かったので余計に有難かったです。
ちょこちょこチェックさせて頂いて励みにしています!
新刊頑張る。…間に合うかどうかがかなり微妙ですが。
オンリーなので絶対出したいのですが、何しろパソコンが直らない為かなりマズイ状況です。
遅れたら5月のインテかな…それも取れてればですが。
因みに不思議に思った方へ。
この文章は職場からでございます。
了承を得て勤務後ちょこっとだけ使わせてもらってます。
有難い…これが無かったらマジ泣いてたと思う。
大変ですが良い職場です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/76-dfd9723b