月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

今書きたい気持ちになっていても、寝て起きたら気持ちが変わっているかもしれない。
ということがよくあります。
大抵書く気になるのは夜なのですが、この歳になると夜型から朝型に変えないと体に悪いので、もうお願いだから書く気になるのは朝にして欲しい。
夜の「もう何もしなくていい」感がすごく好きです。作業に集中できるというか。
一度に二つのことは出来ないので、やることが他にあると集中出来ないのかもしれない。

それはともかく、明日になってまたやる気が無くなると困るので、今のうちに自分メモしておきます。

何となく、急に、ロイアイ二人の初めてのRが書きたくなったのです。
いいですよね、慣れないリザさん。戸惑いまくり混乱しまくり。書くのすごい楽しそう。
個人的に初めては全てが終わった後と決めているので、時系列としてはこうなる。
決壊→帰ってきた風景(このタイトル本気で変えたい…)→果てなき道→お初。
これら全て繋がっているので、書くとしたらそこを気を付けなくては。
これら全部(決壊除く)入れて本にしてみたいなぁ…。夏は間に合わないので、冬くらいに。もしくは来年の夏。(鬼が笑うわ)
あ、イベントには出ませんけど。
決壊は今まで何度も本に再録してるので、入れたら駄目だと思ってますが、話は繋がっているので悩ましい。
まあでもその辺は、いつものようにあらすじだけサクッと説明してしまえばいいかなーとか。

まあ夢物語なんですけども。
ぐだぐだメモでした。忘れないように文章化しておく。


拍手、コメント、有り難うございます!
コメント2つとも、メールも、ちゃんと届いてます。有り難うございます。
また改めて、ゆっくりとではありますがお返事させて頂きます。
2017.07.18 00:53 | 自分メモ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示