月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

ネタ置き場のネタも、大分公開できたかな~、あと半分くらいかな~と思っていたのですが、とんでもないことが判明しました。

…半分以上コピーしそこねてた……orz

元々ネタを全部入れていたところから、ホームページのフォルダにそれらのネタを全部コピーして、そこから更にフォルダ分けしてページを作っていたのですが。
その元のフォルダからコピーするときに、漢字の名前が付いているものを全てコピーし忘れていたようです。
え…ちょ、マジで?

いや、おかしいとは思ってたんですよね。
なんか少ないなーって。
こんなに少なかったかなーって。
…気付けよ私。

改めてざっくりと数えてみたところ、全部のネタ合わせると150以上あったので、整理しても多分100ネタは超えると思います。
いやほんと、これ、終わるの?真面目な話。

さすがに一日少しずつページを作るのも疲れてきたので(一応基本的にはざっくりとですが全部読み返してるので)、少し更新ペース落ちるかもしれないです。
ただ、全部公開はしたいので、頑張ります。
全て終われば終わったとちゃんと宣言するつもりなので、それまで気長にお付き合い頂ければ幸いです。

因みに更新ですが、上からとか下から順に、ではありません。
フォルダの順番通り並べてます。
また全部終われば並べ直すかもしれませんが、今のところややこしいのでこの形にしています。
新しくアップしたものにはnewマークを付けているので、参考にしてください。
判りにくくて申し訳ないです。
ネタ帳は私のメモも兼ねているので、私の利用しやすいように我が儘を通させてもらってます。すみません。


拍手くださった方、有り難うございました!

ナミ様、お久しぶりです!
来てくださって嬉しいです!
ネタ置き場も楽しんで頂けて良かったです。
あんな未完成のネタたちを雑多に置いて公開してしまって良いのだろうかという不安もあったので。
少しでも楽しんで頂けたのなら、すごく嬉しいし、ホッとします。
しかも気に入って頂けたネタを教えて頂けて、すごく参考になります!これは有り難い。
また書く気になった時に、その辺から手を着けてみようかという目安になるので、助かります。
dollいいですよね。私も当時本当に書きたくて、自分のメモを見てニヤニヤしてました(笑)。
パロ(ん?パラレル?)ではありますが、形に出来ればいいのになーと今でも思います。
ネタはまだまだ尽きません。
というか、上記にあるように、終わりそうにありません(苦笑)。
ある程度まとめたらまた随時更新していきますので、お時間のあるときにでも見に来て頂ければすごく嬉しいです。
この度はコメントまで頂き、本当に有り難うございました!
2017.06.15 23:29 | サイト更新関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示