月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

まだサイトの方は更新できていないのですが、いずれ更新するにあたってアンケートを作ってみました。
サイトの今後に関するアンケートです。
ネタ帳を全て公開したら、一度サイトを休止させるつもりなのですが。
その後の対応についてのアンケートです。

※投票結果に必ず従うというものではなく、あくまでも迷ったときの参考にさせて頂くためのアンケートです。
※一人一回しか投票できません。
※選択肢の追加は自由です。該当する選択肢が無ければ是非追加してください。

期間は2017年10月30日まで。
辺境サイトなので、いくつか集まれば御の字だと思っています。
全く集まらなければ、それも参考とさせて頂くつもりです。
このまま一人で悩むのも疲れたので、ご協力頂ければとても嬉しいです。

↓投票タグここから




無料アクセス解析


↑投票タグここまで。上のリンクはCMです。

投票所が表示されない場合は下記からどうぞ。
投票所


今年の更新はネタ帳公開だけになりそうな予感です…。
それすらも出来るかどうかorz
試験用の作品が何度作っても上手くいかなくて心折れそうです。
諦めはしないけど、ちょっと…いや、かなり疲れた。

ネタ帳公開をしてしまえば、サイト休止もちゃんと宣言しないとなと思っています。


追記は自分メモ。
追記。


拍手をFC2のものに入れ替え。
もしくは拍手撤去でメッセージフォームつけるか、いっそ全部無くすか。
裏ページの入口変更?
イラストページのレイアウト修正。
2017.06.08 20:08 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示