月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

締切日を過ぎましたので、プレゼント企画を終了させました。
応募フォームや写真も撤去しています。
応募された方は誰もいなかったので、結果発表などはありません。

以前応募者様がいらっしゃらなければ来年に回しますと書いたのですが、本棚の場所も圧迫しますし、今回の様子を見ると需要もなさそうなので、スッパリサッパリ処分することにしました。
これでスッキリ!です。
いつかどうにかしなきゃな~と思っていたので。

結果的には少し寂しいことになりましたけども、ある程度こういう結果も想定してやった企画なので、まあ想定通りと言いますか。
むしろ今まで本出したいなーという気持ちを捨てきれずにいたんですけど、出しても以前より更に売れないだろうなということが判ったので、その辺は良かったかなと思います。
私の中での時間は、イベントに出なくなった年で止まっていたんだなぁ…。しみじみ。
もしどうしても出したいときは、部数をよっぽど絞らないと駄目でしょうね。
しかしそうなると印刷代が…。うーむ。
生活もあるので、現実問題厳しいかも。
このままオンでまったりやるのがいいのかもしれないなぁ。でも本にするの、大好きなんだよなぁ。
…と、欲望と現実の狭間(笑)で揺れ動いてます。
どちらにせよ、イベントはもう出る気はないんですけど。

そんなわけで、企画も無事終了!
晴れ晴れと新年を迎えられそうです。
あっという間に師走がやってきそうですが、きっと新年ももうすぐ。すぐ来る。多分。
皆様良いお年をお迎えください。


拍手くださった方、有り難うございました!
パチパチある度に喜んでます。有り難うございます。
ワンライやこの日記に載せた小ネタも、いつかサイトやpixivに纏めたいんですが。
なかなか時間が取れません。難しい。
この間書いたワンライ推敲したい…。
2016.11.01 12:10 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示