2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
プレゼントについて
2016/07/01(Fri)
想月集と艶月集の試し印刷本のプレゼントについてですが、もうしばらく発表は無理そうです。すみません。
目標としては、ロイアイの日にアップしたfaceの推敲を済ませ、改稿してから発表しようと思っていたのですが。
腱鞘炎がなかなか治らないのと、プライベート(ハンドメイド系の講習)が立て込んでいるため、すぐにというわけにはいかなさそうです。
申し訳ありません。
なるべく早めにとは考えていますし、締切までの期間は長め(3週間~一ヶ月くらい)に取るつもりですので、気長にお待ち頂ければ幸いです。

…腱鞘炎を早く治す良い手はないものか…。
編み物したい。
この記事のURL | サイト更新関連 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |