2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
拍手レスです
2016/06/13(Mon)
調べてみたら、もう一年近くお返事出来ていない方もいらして驚愕しました…。
本当にすみません。不義理すぎる。
今更かもしれませんが、お返事させて頂きますね。
追記からお願いします。


ロイアイの日企画を撤去しました。
ご覧くださった方、有り難うございました。
また来年も同じように期間限定でアップすると思いますので、その時は宜しくお願い致します。
毎年アップするなら別に常に置いておけばいいんじゃないの、と自分でも思わないのでもないのですが、あまりにも古いため、常設展示するのは気が引けるんですよね…。
書き方も相当古いし、自覚があるだけでなく実際余りまくって処分した記憶もある本もあったりで、いやもうお恥ずかしい…。
作ったことや書いたことを後悔は全くしていないし、自分では大切な思い出なんですが。
まあ、一年に一回くらい懐かしく思い出す意味でアップするのもいいかな、なんて思ったりします。

テキストは別に記念として書いたものではありませんし、いつも残しているので、今回もアップしたままです。特に消してません。

ただ、Aboutのリンク切れはかなりあったので、その辺整理しました。
ついでに、Indexの携帯の方用入口も、メニューじゃなくてトップページに変更してます。
それに伴い、カウンターの位置も変更しました。
このカウンターが連日0になった時は、すがすがしくいつでも好きな時にサイトを閉鎖出来ると思ってます、私(笑)。
でも年に一回更新出来るかどうかの微妙なサイトでも、倉庫的な意味でまだ在った方がいいのかな、と思えるのは、カウンターが回ってる=見に来てくださる方がいらっしゃるおかげです。
本当に有り難うございます。
今は忙しいですが、またどんなきっかけで書きたくなるか判りませんし、私も今のところは閉鎖するつもりはありません。
レスポンシブなんてどこ吹く風のサイトですが、のんびり存在していようかなと思っています。

ああでも、もうHTML5.0が出てるんですよね…うん…うちまだ4.0なんですけどね…。
今更一から作るのも面倒だし、多分書き換えるなら今度はテンプレートをお借りすることになるだろうなぁ。
全部テキスト移すの面倒だな…。
時代にどんどん乗り遅れていくよ…。
今時フレームって珍しいんでしょうか。普段サイト閲覧しないので、全然現状が判りません。
多分うちめっちゃ年代を感じさせる見た目になってるんだろうなと思う。
そら顔もほうれい線濃くなるわ。

Indexのサーチ様も殆どがリンク切れになっていて驚愕でした。
もうロイアイサーチ様しか残ってないんじゃないの…。恐ろしい。
まだ続けてくださっているサーチ様には頭が下がる思いです。本当に有り難うございます。凄い。
リンク切れになってしまったサイト様は、次の更新時にでも整理したいと思っています。


あ、風邪は熱が引いたようで、少しずつ動けるようになっています。
お騒がせしました。
皆様はどうかお気を付けください。
今日は無能の日のようで雨がやみません。
11日は晴れて良かったね、ロイ。
拍手レスです。




>2015年8月1日:名無し様
今更ですが、その節はコメント有り難うございました!
何度も読み直してくださっているそうで、とても嬉しいです。有り難うございます。
新作構想…どれだろう…結局立ち消えになるのが殆どで申し訳ないです。
最近一つの話を完成させるほどの気力と時間がなかなか取れず…。
携帯からの閲覧のお話、すごく参考になりました!
本当に有り難うございました。
お陰様で、そのままでも良いかな、と思い、気持ちが楽になりました。
詳しく書いて頂き、本当に感謝です。有り難うございます。
また宜しければいつでも見に来てくださいね。
そして、少しでも不便な点があれば、是非教えてください。
微力ですが、何とか出来るようなら修正させて頂きます。
この度は本当に有り難うございました!


>2015年8月6日:通りすがりのロイアイスキー様
お返事が遅くなりすみません。
ネットの片隅で…ということは、どこかで漫画ないし小説を書かれていた方でしょうか?
そんな方に文章力をお褒め頂けるなんて、本当に光栄です。有り難うございます!
二人のイメージが近いと言って頂けるととても嬉しいです。
やっぱりそれぞれの方の中でロイアイのイメージって違うと思うので、近い方がいらっしゃると思うとそわそわしてしまいます(笑)。
サイトの見え方に関してですが、やはりちょっと不便ですよね…。
ガラケー時代ではどちらでも対応できるよう文字や隙間などは%で指定していたのですが、逆にそれが妨げになっているのかもしれません。
とはいえ、今一部を弄ると多分全体が崩れてしまうと思うので、それなら一から作り直すことにもなりかねませんね…。
出来れば全ての方に見えやすいように作りたいという希望は常にあるので、何か良い方法は無いか、模索していきたいなと思っています。
ブログは常に色んなブラウザに対応してくれますから、便利ですよね。
実はこのブログに全部移したいと考えたこともあります(笑)。
ご意見本当に参考になりました。有り難うございました!
ロイアイ二人が現代の様子を見たら、ですが、実は私も昔、似たような話を書こうしていた時がありました。
内容はちょっと違って、某テーマパークに突然飛ばされた二人という設定だったのですが、おそらく周りの平和で明るい姿を見て、とても眩しく感じたであろうなと…そして、自分達の目標を改めて心に刻んだのではないだろうかと推測したものでした。
とはいえ、今現在、世界単位で見ればとても平和とは言い難いですし、日本でも震災による被害が不定期に起こっており、結局のところ永遠に平和で心安らかに暮らせる社会など無いのかもしれませんが…。
おそらくロイアイ二人なら、どんな状況を見ても、何が一番最善なのかを常に考えて行動に移そうと尽力するのであろうと私は想像します。
この度はコメント頂き本当に有り難うございました!
また思い出された時にでもふらり遊びに来て頂ければとても嬉しいです。


>2016年6月12日:ナミ様
お久しぶりです!お元気そうでなによりです。
今年も見に来てくださって有り難うございました!とても嬉しいです。
LOST、いかがでしたでしょうか。
かなりハボラス要素も入っていますし、なにぶん古い文章ですのでお恥ずかしい部分も多々あったと思うのですが、こんな話も書いていたんだなぁと思って頂けたら嬉しいです。
毎年一日だとちょっと短いかなと思って今年は土日の二日間は読めるようにのんびり公開していたのですが、来年は1週間くらい公開していてもいいかもしれませんね。
時々遊びに来てくださっているそうで、有り難うございます!
読みたいと思って頂けるのが、本当に、何より励みになります。
体調は、まだちょっと頭がくらくらしますが、なんとか起きて動けるくらいにはなりました。
ご心配頂き有り難うございます。
インフルエンザ、実は私もかかりました!私の場合A型でしたが。
あの時はかなりの高熱が出て相当苦しかったです。
インフルエンザ、かなりキツイですよね…。ナミ様も本当にお疲れ様でした…。
最近寒暖差も激しいですし、乾燥したりじめじめしたり、安定しないお天気ですが、どうか風邪にもお気を付けくださいね。
サイトの更新は次いつ出来るかですが、プレゼント企画はなるべく早めに公開したいなと思っています。
それには今回の更新の推敲を早く済ませねば、ですね。
この度は本当に有り難うございました!
コメント頂くと本当に格別に嬉しいです。
なかなか更新のないサイトですが、また宜しければいつでも遊びに来てくださいね。
この記事のURL | サイト更新関連 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |