月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

ロイアイの日おめでとうございます!
…と言っても、2時間くらい早いのですが。
いつもなら0時ちょうど~2時くらいまでに更新するのですが、今回はちょっと…風邪をひきまして。
朝は熱が36.5度まで下がってたので大丈夫かなーと思い、必死に裏用の原稿を書いていたんですが、夕飯前に計ったら37.7度まで上がってまして、これはギリギリ更新をすると体調的にヤバいなと判断し、少し早めの更新とさせて頂きました。

ということで、推敲が全然出来ていません。すみません。
表用の原稿は何回か見直して修正したんですが、裏用はホント昨日から書き始めたので、書き上げるのでいっぱいいっぱいでした。
出来ればあと何回か読み直して修正したいんですが、多分明日明後日くらいは養生しなければならないと思うので、その後時間がありそうなら修正したいと思っています。
未完成な状態で本当にすみません。
いや、完成しているんですけど、多分どこかおかしいかもしれないという不安が。
読んでいておかしいと思われた部分がありましたら、是非ご指摘ください。
普通に文章がおかしいとか、この辺読みにくいとか、何でもOKです。
全否定されたらちょっと困りますけど(笑)。
なかなか推敲する時間も取れないので、少しでもご協力頂けると本当に助かります。

…出来れば拍手SSも入れ替えたかったんですけどね…。
ツイッターにアップしていて未だサイトにアップし直せていないSSSとかいくつかあるはずなので。
でも今日は諦めて寝ます。すみません。

コメントのお返事も後日させて頂きます。
ほぼ一年近く放置ですみません。
でも、拍手は毎日、こちらのコメント欄もほぼ毎日のペースで見ています。
今回それを励みに頑張りました。
サイトは、来てくださる限りはなるべく、たとえ倉庫状態になっても、閉鎖はしないでおきたいなと思っています。
更新したくなる時だって、こうしてあるかもしれないしね。

それでは、おやすみなさい。
ピクシブ更新して寝ます。
ああもう、寝込むの嫌だなぁ。何も出来ないんだもの。
2016.06.10 22:33 | サイト更新関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示