月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

広告が出ちゃったので記事書いとく(笑)。

お返事全然出来てなくてすみません。
拍手、コメント有り難うございます!
全部拝見しています。

しかしながら、まだお返事が出来そうにありません。すみません。
10月に、神楽坂で作品展があります。
そこに、私も小さなカードですが出展させて頂くことになっています。
それを今、必死に作っています。
もう9月。ギャース!間に合わない!
そんな状況です。
もー、時間かかるの!ホントに!私手が遅いから!

関東でお時間のある方は、宜しければお越しくださいませ。なんて。
全然同人関係ないですね。御免なさい。
まあでも、この道もう少し進むつもりです。多分。予定では。
本作りたいとか、何か書きたいとか、ロイアイのこと思わない日はないけれど。
優先順位はこちらになっているのが現状かな。課題や試験は待ってくれないし。
あっという間に年末になりそう。
大変ですが、頑張ります。好きでやってるはずのことですもんね。
2015.09.13 02:38 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示