2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一時中止しました
2015/08/14(Fri)
とらのあな様で現在取り寄せ販売して頂いてる「不可視想」ですが、今のところお願いしていた分が全て予約入ったみたいです。
そこで実際送る物自体を用意していましたら、あると思っていた見本誌が無いことに気付きまして。
急遽、自家通販の方をお取引出来ない状態に設定させて頂きました。
突然すみません。
もしこのままとらのあな様から規定冊数分の注文が入るようであれば、これで不可視想の在庫は全て終了となります。
何度も在庫確認していたはずなんですが…どこに行っちゃったんだろう。
申し訳ないです。

で、その在庫確認の際に出てきたのですが、「想月集」と「艶月集」の印刷見本って…読みたいという方いらっしゃいますでしょうか。
綴じてはおらず、両面印刷しただけのただのA5大の紙の束なんですけど。
しかも本になった状態よりも(紙がただの上質紙なので)厚みが凄いですけど。
このまま残しておいても本棚を圧迫するだけですし。
自分の分の実物は確保してあるので、特に必要もないものですし。
いずれ余裕があればサイトにも再録するものではあるんですけど。
ただ紙ゴミとして処分するのも忍びなく。
紙で読んでみたかった、という方がもし一人でもいらっしゃるのなら、送料のみでお譲りしようかな、とも考えてみたり。
本を買ってくださった方にとってはそれってどうなのかなとも思うんですが、本とも言えないものですしね、これ。本当に紙の束。
でも読めないこともないしなーという微妙な存在。
何かの記念とか、そういう機会にプレゼントにするのもありでしょうか。いやしかしただの紙の束をプレゼントっておこがましい…。
本当に微妙な存在ですね、これ(苦笑)。
とっとと捨ててしまうものなのかな、普通。
悩むところです。


スマホからの見え方について、ご意見いくつか頂けました!
うわーん嬉しい!本当に有り難うございます!助かりました!
個別のお返事は後日ゆっくりさせて頂きます。
皆様のご意見を簡単にまとめてみると、今のままでも特に見難いことはない、敢えて言うならば文字を拡大するひと手間が面倒と言えば面倒かな、というレベルらしく。
そっかー。じゃあ現状維持でもいいのかな、と今のところ胸を撫で下ろしております。
そうはいっても、やはり拡大の手間があるのは申し訳ないので、現状のテンプレートのままで、その辺何とかならないか、時間を見てCSSを弄ってみようかなと。
取り急ぎすぐにでも変更の必要があるという事態ではないみたいで、そこは本当に良かったと思っております。
皆様のご意見、本当に参考になりました。感謝感謝です。
他にもご意見ありましたら、宜しければ是非。CSSを弄る時の参考にさせて頂きます。


今日から夏コミでしたっけ。明日からかな?
熱いというか、じっとりする感じですが、皆様熱中症対策は万全に、お祭りをめいっぱい楽しんで来てくださいね!
私はお盆でばたばたしております。でも根性で今日ナルトのボルト観に行きます。ヒナタの人妻姿堪能してきます。

拍手くださった方、有り難うございました!
お返事は後日改めて…。
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
