月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

夏は暑さゆえにRな妄想もしやすくなるのかもしれません。

ということで、それに関しての雑談を追記に。
別に露骨ではないですし、ネタを書いてるわけでもないんですが、一応内容が内容なので。


スマホ閲覧についてのご意見、案の定一件も頂いておりません(笑)。
というか、このブログ見てくださってる方いらっしゃるんだろうか。
まあ休みまくってるのでそれは仕方ないとして、とにかく一つでもスマホから見てくださってる方のご意見が欲しいので、もうトップページにでも書いちゃおうかなとか思ったり。
割と切実です。
拍手からでもここのコメントからでもメールでも構いませんので、宜しければ是非お願いします。
↓つらつらRについての雑談。





昨日ふとしたきっかけで、そういや私まだ某体位は書いてないなーと気付きまして。
もしかしたら覚えてないだけかもしれませんけど。
いや待てよ、もしかして「夜に咲く花」で書いたかなと思ったんですが、調べてみたら書いてなかった。
何故書かなかったんだろう。リザさん越しに花火鑑賞とか良いじゃないですか。ねえ。
機を逸した感が。

個人的にはすごく書いてみたいので、そわそわしてるんですけど、そこに至るまでの話を考えるのが大変で。
大抵書きたいシーンや流れがあって、そこから膨らませるんですけど、R前提だとちょっと大変。
でも書いてみたいなぁ。うーむ。

隙間時間にちょっくら妄想してみます。
ロイアイ書きたいなぁ。
全然時間取れないというか、暑い。本当に暑い。
2015.07.31 14:02 | 原稿 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ゆうじろ様、お返事が相当遅くなってしまい、申し訳ありません。
スマホから見た状態を教えてくださって、本当に参考になりました。
有り難うございました!
文字を調整したり、一手間はかかりますが、見られないほどの状態ではないと知ってホッとしました。
本当に助かります。有り難うございます。
何か気になる点などあれば、是非また教えてください。
壁紙は、私もすごく気に入っていて、未だに変える気になれません。
飽きの来ない素敵なデザインだと思っているので、これ以上に変えたい壁紙を見付けない限り、このままかなーと思います(*^^*)
この度はコメント頂き本当に有り難うございました!
そしてお返事が年を越えてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

2016.06.13 18:04 URL | 氷上和奇 #- [ 編集 ]

スマホからの閲覧です。
ガラケーでの閲覧と比較したことはないですが不便には感じませんよ。画面と大きくできますし。
あ、その一手間があることが不便かも?ということでしょうか。
壁紙など素敵な雰囲気なので気になりませんけどねぇ(*´ω`*)

2015.08.11 21:04 URL | ゆうじろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示