月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

先日、利き腕に出来た粉瘤(アテローム)の手術を行いました。
粉瘤自体は小さかったので、15分くらいで終了し、当日家に帰れる程度の手術だったのですが、なにぶん怖がりなもので、緊張して…。
当日微熱まで出る始末でした(笑)。チキン。
で、今は糸が付いたまま日常生活を送っているのですが、やはり切ったので時々小さな傷みはありますし、あまり力を入れたり重いものを持てないので、かなり不便を感じています。

そんな事情もあり、拍手やメールのお返事がすぐに出来ず、本当に申し訳ありません。
とりあえずロイアイの日以降頂いた拍手のお返事だけでも先にさせて頂こうと思います。
メールのお返事は徐々に…すみません。

抜糸は今週末です。
痛いかなぁ…うう。
傷口見るだけでもグロイです。怖すぎる。
毎日びくびくしながらシャワーしてます…。
振動は大分響かなくなったんだけどなぁ。(だからこそこうしてパソコンをつけていられるわけですが)
やっぱり力を入れるとまだ少し痛い。
あと地味に痒い気もする(笑)。イヤー。

それでは、追記から拍手レスです。
拍手のみの方も、本当に有り難うございます!
本当に、感謝、感謝です。
↓拍手レス



6/11:返信不要の方
お礼だけでも言わせてください。
こちらこそ、本当に有り難うございました!

6/11:a様
お久しぶりです!!わーー!!!ホントお久しぶりです!!
コメント頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!!感動!!
その後お元気でしたか?
あの映画に行った日、凄く楽しかったです。今でも良い思い出です。
その節は本当に有り難うございました!
なんと、まだ見ていてくださったんですね…(涙)。
本当に、重ね重ね有り難うございます。
えっちらおっちらですが、何とかマイペースでやらせて頂いております。
イベントにはもう出る予定はないですし(本は作りたいんですが・笑)、そうなるとなかなか難しいかと思うんですが、またお会い出来る機会があればと私も願っております。
一応私は関東にいるのですが、また機会があれば是非お会いしたいです!
a様も、どうかその日までお元気で!
また宜しければいつでもお声掛けください(^^)
この度は本当に有り難うございました!

6/13:N様
おぉ…!また見に来てくださって有り難うございます!
こちらこそ、その節は本当に有り難うございました。
Wedding Bell、読んで頂けて良かったです。
喜んで頂けて私もすごく嬉しいです!
悩んで、苦しんで、それでも最後にはハッピーエンドで。
ずっとそう願ってきた未来捏造シリーズの集大成です。
幸せな気持ちになって頂けて、こちらとしても感無量です。
なんだかんだでグラマン爺ちゃんは美味しいところを持って行きますよね(笑)。
「LOST」!
言われてみれば、昔のコピー本、今年のロイアイの日に再掲するのを忘れてましたね…げふん。自分で驚きました。
今回の未来捏造シリーズにはLOSTはあまり関係しないかな?と思うので、おそらくご存知なくても大丈夫だとは思うのですが…。
基本的に、色々リンクしていたりしますものね、うちの話。私が覚えていないところで繋がってたりするかも。すみません。
また来年、覚えていれば是非再掲したいと思います。
本当は文字に起こして改稿出来たら一番いいんですけどね…。それは非現実的なので。
読みたいと思って頂けるだけで幸せです。本当に有り難うございます!
N様の応援、すごく励みになります。感謝、感謝です。有り難うございます。

6/14:ずっと~の方
ずっと読みたかったと言って頂けて本当に嬉しいです!
やっとアップ出来ましたー!
こちらこそ、お読み頂き幸せです。有り難うございます!
これで一つ、サイトでやりたかったことを片付けられたかな、と思います。
いくつか続けてきた未来捏造シリーズ、いかがだったでしょうか。
記念すべきロイアイの日に、少しでも幸せになって頂けたならこんな嬉しいことはありません。
コメント頂き本当に有り難うございました!
2015.07.06 15:18 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示