2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一応保存
2014/10/04(Sat)
FC2がどうもややこしいことになっているみたいで、念の為こちらに載せたSSを全部ローカル保存しておきました。
一応以前からなるべく保存するようにしていたんですが、最近のはいくつか保存していなかったです(笑)。危ない危ない。

昔は、書いたネタはどんな小ネタでも保存しておこう!と必死になっていたのですが、最近は書ければ別にいいかなぁと割とアバウトになっていて、そんな自分にビックリです。
残しておかなければいけないほど長いネタでもないですし、小ネタでも読みたいと思ってくださる方はここを見てくださっているでしょうし、サイトに載せてもどれだけ需要があるかも判らないですし。
そうなると、自分が満足ならそれでいいか、という結論になってしまうのかもしれません。
あ、でもやっぱり、せっかく書いたものが消えたら哀しいという気持ちは残ってる。
だから今回、一応ローカル保存だけはしておきました。
この辺は昔から変わっていません。勿体ない精神(笑)。
なんだ、結局昔とそんなに変わっていないのかな。あれ?

今までの小ネタをサイトに改めて載せたら、一人でも喜んでくださる方がいらっしゃるのでしょうか。
だとすれば、そのうちちゃんと推敲して載せたいところなんですが。
いかんせんちょっと今月はフリマに出す作品を作らないといけなくて、全く時間が取れそうにないので、また時間が取れた時に考えたいと思っています。

でもなぁ。
出来ることなら、このブログとメールフォームは存続してほしいな。
他のサービスはそんなに使っていないので影響はないんですが、特にブログは、ここが一番私には使いやすいんですよね。
ハンドメイドサイト様でも、FC2のカートを使っていらっしゃる方をいくつか見たことがありますし、そういう方も困ると思うんですが。
どうなるのかなぁ。
先のことは判りませんが、念の為ということで。


拍手くださった方、有り難うございます!
本当に嬉しいです。
今週のワンライは日曜日なので、挑戦するのは難しいかもしれませんが、またワンライは書きたいと思ってます。
やっぱりロイアイ書くの楽しいんだ。とても。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
