月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

パソコン様が壊れてしまいました…。
強烈なブザー音と共に画面に表示される「無理。動かない。マニュアル読め」(要約)の文字。
オイィィィ!!!

…すみません。
当分こちら更新できそうにありません。
うっうっう。
依存症だから辛い落ち着かない。
とりあえず何とか当座は携帯で凌ぎます…。
が、まともな長文は無理なので、更新滞りそうです。御免なさい。

来て下さる方々有り難うございます。
さらに拍手までして下さる方、大感謝です。
更新はできませんが携帯から結果は見ています。
今のところメッセはありませんが、もしあったらお返事はパソコン環境が整い次第まとめてさせて頂きますね。

とりあえず今はオフラインを頑張れということだと思って、時間を無駄にしないようにしたいです…。
でも禁断症状がぁぁ。
買い直しかなぁ…もう5年は経つしな、このFMV。
トホホ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/70-af51676a