月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

24日に通販のメールを送ってくださった方、申し訳ありません。
迷惑メールに振り分けられてしまっていたため、先程確認させて頂きました。
明日(もう今日ですが)火曜日中にお返事を送らせて頂きますので、いましばらくお待ちください。
お待たせしてしまって本当にすみません。

もっと早く迷惑メールフォルダを確認すべきでした…。
たまに通販のメールがそちらに振り分けられてしまうのは知っていたのに…。
本当に申し訳ないです。
明日起きましたら必ず。
取り急ぎ携帯からご連絡まで。


拍手や日記にもコメント有り難うございます。
凄くすごく嬉しいです。
最近パソコンをつけていないのでお返事できずすみません。
ちゃんと見ています。
また改めてお返事させて頂きますね。
2014.07.29 01:25 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示