月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

せっかくのロイアイの日だっていうのに、天気のことをネタにするのを忘れていました。
例によって例のごとく、今年も雨が降りましたね(笑)。
やっぱり無能パワーなのかしら。
…という小ネタです。
140字より少ないですが、宜しければ追記からどうぞ。
↓小ネタ


「大佐の誕生日って、毎年雨が降りますね」
「そうだったか?」
「ええ。去年も、一昨年も、確かその前も降っていた気がします」
「……『無能』とか言うなよ」
「言ってないじゃないですか」
「言いたそうな顔をしていた」
「被害妄想ですよ」
「じゃあ何故視線を逸らす。こら、中尉!」


ロイアイの日を誕生日に変換してみました。
実際毎年降ってるかどうかは不明ですが、どうも雨が多い気がするのは、梅雨の時期だからですかね。
きっと無能のせいじゃ…間違えた。ロイのせいじゃないですよね。うん。
2014.06.13 12:55 | ロイアイ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示