2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
下書き終了~。
2014/06/06(Fri)
ロイアイの日のSS、自分の分は下書きを終えました。
推敲もしています。
最初一人称で書いていたのですが、考えた末に三人称に変更することにしました。
うう…おかしくならなきゃいいけど。

そして皆様から頂いた案ですが、こつぶ様の分は一つ下書きを今終えました。
こちらも印刷したら推敲を進めていきたいです。

まだ追記には載せられていませんが、もうお一方、メールを頂いてます。
正直お一人来れば大喜びかなと思っていたので、嬉しい悲鳴…!!
本当に有り難うございます。
頂いた案は到着順に書かせて頂くつもりです。

でも皆様全然被ってなくて(私のとも)、見ていてとても楽しいです。
新鮮…!
皆様に楽しんで頂くつもりだったのに、自分が楽しんでどうするの、っていう(笑)。
私も楽しみつつ、頑張ります!
この記事のURL | 原稿 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |