プチ企画(追記あり)

お知らせが遅くなってすみません。
せめて下書きが全部終わってから…と思っていましたが、ちょっと明日まで全く手を付けられそうにないので、先に告知だけしておきます。

●ロイアイの日プチ企画●
ロイアイの日に、先日日記で書いたSSを完成させて、サイトにアップする予定です。
その話ですが、せっかくのお祭りですので、皆様にも「リザさんが何を希望するか?」を想像して楽しんで頂こうかと考えました。
リザさんがロイに何をねだるかを想像し、私に送ってください。
皆様がくださったコメントの中で、私が「これは話に出来そう」と思うものがあれば、それをSSとしてまとめて、一つの話にさせて頂きます。
ちょっとややこしいのですが、先日の日記の「続き」を皆様に想像して頂いて、皆様からお寄せ頂いたコメントを元に、話を分岐させる、と言えば良いでしょうか…。

※注意※
・私がどうしても「出来そう」と思えなかったものは、話にせず、こんなご意見が来た、と日記に掲載するのみとなります。すみません。
・あくまでも私が考えた「続き」ですので、ご希望通りの結末にならない場合もあります。
・「続き」の長さはかなり短くなる場合もあります。
・6/11に間に合わなかった場合は、それ以降(6月中)に日記かサイトに掲載させて頂きます。
・私が当日掲載する予定の話は、既にリザさんが希望するものと話の筋が完成していますので、そこに影響を及ぼすことは有りません。

参加してくださる方は、企画用メールフォームからご応募ください。
途中までの話は3/22の日記にあります。
締め切りは6月9日までです。
宜しくお願い致します。

募集終了しました。


…来ない気はするんですけどね!(苦笑)
そもそも殆ど更新していないのに、この日記まで見てくださっている方がどのくらいいらっしゃるか…。
でも、何もしないより、実行さえすれば私の気は済むので。
ちょっと例を見ない企画なので微妙かもしれませんが、宜しければお気軽にコメントくださいませ。

来ても11日に間に合いそうにないのが申し訳ないんですけれども;
出来る限り頑張ります。
特に何も来なければ、何も無かったかのような顔で(笑)元々考えていた話のみを載せます。
そちらの推敲をしながらお待ちしております~。

※6/3追記
受付確認用に、応募頂いた方のお名前を追記へ記載させて頂きます。
ご連絡頂いて48時間以内に記載致しますので、載っていない方はこちらのコメント欄へご連絡ください。
6/9:受付追加
6/10:企画締めきりました。
応募してくださった方、有り難うございました!
お礼はまた改めて…。
今のところ3編下書きが済んでいます。
残る1編は明日中に書き上げたいと思っています。
ぎ、ギリギリですが…;
↓受付確認用↓


6/3:こつぶ様
お元気そうで良かったです…!
心配していたのでホッとしました~!
コメント有り難うございます(^^)
ブランケットの方、浮かんだので書かせて頂きますね!

6/6:セツナ様
感想まで有り難うございます…!予想外の幸せ…!!
泣いてまで頂けるなんて本当に光栄です。有り難うございます。
WeddingBellはロイアイの日には間に合いそうにないですが、なるべく早くアップしたいとは思ってます;すみません。
私も、リザさんも、そしてロイも大好きです!
頂いたコメント、ラブレターがかなりいい感じだと思いました!
これは…ネタ考えるだけで笑えてきます(笑)素敵!
アルバムもいいですね。上手くまとまりそうなら行けるかな…?
ただワインですが、私はワインに詳しくないものでちょっと調べたところ、基本的に20年過ぎると難しいのかな?という素人印象でした。
勿論それ以上熟成させたワインもあるにはあるらしいのですが、かなり珍しい…感じ?
ロイは話を書く時代設定では既に40近いでしょうし、40年熟成のワインは…かなり難しいかも…
と思い、申し訳ないですがそちらはちょっと難しそうに思います;すみません。
もしかしたらそんなに難しくないのかもしれませんが、知らない私が書いても変な話になりそうなので…;
他の二つは一度練ってみますね。
コメント本当に有り難うございました!

6/7:ゆうじろ様
食材いいですね…!
ちょっとご希望と違うかもしれませんが、その流れで書いてみようかと思います。
コメント有り難うございました!
また見て頂けて嬉しいです(^^)
企画頑張りますね~。

6/9:まいこ様
おぉぉ…!本命ですね!!(興奮)
なるほど、確かにリザさんならそう言いそう!
到着順に書いていくので間に合うかどうかが不安ですが;
書けるように頑張ってみます!
温かいお言葉まで有り難うございます…!!
応援も、大好きというお言葉も、本当に涙が出るほど有り難いです。
こんなマイペースなサイトなのに、お付き合い頂き有り難うございます。
せめてものお礼に、ロイアイの日を一緒に楽しめたらいいなと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

氷上和奇

  • Author:氷上和奇
  • 漫画とアニメとゲームが大好きな一応社会人。BLもノマカプも大好物。
    ★Loveモノ↓
     豆腐・じゃがいも・トマト・豆乳系・苺味・抹茶など和の味
     ロイアイ,ゾロビン,リクつら,ギャリイヴ

    何かございましたらメールフォームへご連絡ください。

    Twitter(日常用)
    pixiv
    スタックフィード
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【5件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【20件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【15件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【12件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【9件】
2005年 09月 【9件】
2005年 08月 【12件】
2005年 07月 【6件】

sidetitleリンクsidetitle