2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プチ企画(追記あり)
2014/06/10(Tue)
お知らせが遅くなってすみません。
せめて下書きが全部終わってから…と思っていましたが、ちょっと明日まで全く手を付けられそうにないので、先に告知だけしておきます。

●ロイアイの日プチ企画●
ロイアイの日に、先日日記で書いたSSを完成させて、サイトにアップする予定です。
その話ですが、せっかくのお祭りですので、皆様にも「リザさんが何を希望するか?」を想像して楽しんで頂こうかと考えました。
リザさんがロイに何をねだるかを想像し、私に送ってください。
皆様がくださったコメントの中で、私が「これは話に出来そう」と思うものがあれば、それをSSとしてまとめて、一つの話にさせて頂きます。
ちょっとややこしいのですが、先日の日記の「続き」を皆様に想像して頂いて、皆様からお寄せ頂いたコメントを元に、話を分岐させる、と言えば良いでしょうか…。

※注意※
・私がどうしても「出来そう」と思えなかったものは、話にせず、こんなご意見が来た、と日記に掲載するのみとなります。すみません。
・あくまでも私が考えた「続き」ですので、ご希望通りの結末にならない場合もあります。
・「続き」の長さはかなり短くなる場合もあります。
・6/11に間に合わなかった場合は、それ以降(6月中)に日記かサイトに掲載させて頂きます。
・私が当日掲載する予定の話は、既にリザさんが希望するものと話の筋が完成していますので、そこに影響を及ぼすことは有りません。

参加してくださる方は、企画用メールフォームからご応募ください。
途中までの話は3/22の日記にあります。
締め切りは6月9日までです。
宜しくお願い致します。

募集終了しました。


…来ない気はするんですけどね!(苦笑)
そもそも殆ど更新していないのに、この日記まで見てくださっている方がどのくらいいらっしゃるか…。
でも、何もしないより、実行さえすれば私の気は済むので。
ちょっと例を見ない企画なので微妙かもしれませんが、宜しければお気軽にコメントくださいませ。

来ても11日に間に合いそうにないのが申し訳ないんですけれども;
出来る限り頑張ります。
特に何も来なければ、何も無かったかのような顔で(笑)元々考えていた話のみを載せます。
そちらの推敲をしながらお待ちしております~。

※6/3追記
受付確認用に、応募頂いた方のお名前を追記へ記載させて頂きます。
ご連絡頂いて48時間以内に記載致しますので、載っていない方はこちらのコメント欄へご連絡ください。
6/9:受付追加
6/10:企画締めきりました。
応募してくださった方、有り難うございました!
お礼はまた改めて…。
今のところ3編下書きが済んでいます。
残る1編は明日中に書き上げたいと思っています。
ぎ、ギリギリですが…;
↓受付確認用↓


6/3:こつぶ様
お元気そうで良かったです…!
心配していたのでホッとしました~!
コメント有り難うございます(^^)
ブランケットの方、浮かんだので書かせて頂きますね!

6/6:セツナ様
感想まで有り難うございます…!予想外の幸せ…!!
泣いてまで頂けるなんて本当に光栄です。有り難うございます。
WeddingBellはロイアイの日には間に合いそうにないですが、なるべく早くアップしたいとは思ってます;すみません。
私も、リザさんも、そしてロイも大好きです!
頂いたコメント、ラブレターがかなりいい感じだと思いました!
これは…ネタ考えるだけで笑えてきます(笑)素敵!
アルバムもいいですね。上手くまとまりそうなら行けるかな…?
ただワインですが、私はワインに詳しくないものでちょっと調べたところ、基本的に20年過ぎると難しいのかな?という素人印象でした。
勿論それ以上熟成させたワインもあるにはあるらしいのですが、かなり珍しい…感じ?
ロイは話を書く時代設定では既に40近いでしょうし、40年熟成のワインは…かなり難しいかも…
と思い、申し訳ないですがそちらはちょっと難しそうに思います;すみません。
もしかしたらそんなに難しくないのかもしれませんが、知らない私が書いても変な話になりそうなので…;
他の二つは一度練ってみますね。
コメント本当に有り難うございました!

6/7:ゆうじろ様
食材いいですね…!
ちょっとご希望と違うかもしれませんが、その流れで書いてみようかと思います。
コメント有り難うございました!
また見て頂けて嬉しいです(^^)
企画頑張りますね~。

6/9:まいこ様
おぉぉ…!本命ですね!!(興奮)
なるほど、確かにリザさんならそう言いそう!
到着順に書いていくので間に合うかどうかが不安ですが;
書けるように頑張ってみます!
温かいお言葉まで有り難うございます…!!
応援も、大好きというお言葉も、本当に涙が出るほど有り難いです。
こんなマイペースなサイトなのに、お付き合い頂き有り難うございます。
せめてものお礼に、ロイアイの日を一緒に楽しめたらいいなと思っております。
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
