2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
拍手レス
2014/05/01(Thu)
今ちょっと出先なので、携帯から簡単に失礼します。

拍手くださった方、有り難うございました!

昨日コメントをくださった方へ。
うちのロイアイを好きだと言ってくださって有り難うございます…!!
本当に嬉しいです。
WeddingBellですが、そうですよね。
Deadlineをアップしたなら、次はこれですよね。
未来捏造の最終回みたいなものですし、とはいえもう再版もしないでしょうし。
完売してからかなり経ちますので、そろそろアップしても良いかもしれません。
なるべく早めにアップ出来るようにしますので、いましばらくお待ち頂ければ幸いです。
目標としてはロイアイの日までには…と言いたいところですが、ロイアイの日の話もまだ書けていないので、それより遅くなるかも…;
気長にお待ち頂ければ幸いです;すみません。
コメント本当に有り難うございました!


ここからはこの日記を読んでくださってる皆様へ。
そのロイアイの日ですが、この間書きかけていたSSを書き上げるのもいいかなーなんて思ってました。
何をリザさんが希望するのかは、大体決まったのですが。
それとは別に、リザさんが何を希望すれば面白いか皆様からご意見を募集して、書けそうなものは別ルートとして書き上げ、去年の雨のち晴れみたいにルート別に分けて掲載するのも楽しいかな、なんて思い付いたのです。
でもよく考えてみれば、うちで募集しても誰も来ないかなーと(苦笑)。
この日記も見てくださっている方がはたして何人いらっしゃるのか…。
寂れたうちのサイトでやっても無理ということに気が付きました(笑)。
ダメ元でやってみるのも楽しいかもしれませんけどね。
無理なら、本来のルート一本で書き上げて載せられたらいいなと思っています。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |