月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とらのあな様から在庫が返ってきたので、自家通販を再開しました。
Offlineと通販ページも修正しています。
宜しければご利用ください。

…うーん、これ在庫無くなる日が来るのかな(笑)。
イベントに出ないとやっぱりキツイですね。
かといって、この冊数しか残っていない在庫1冊だけ持ってイベントに出るわけにもいかないし…。
まあ、気長に置いておこうかと思います。

それにしても返ってきてみればやっぱり愛おしいですね。
ああ、頑張って作ったなぁと思わず微笑んでしまいました。
読んでもらえなかったということでもっと落ち込むかなと覚悟していたんですが、真っ先に浮かんだ言葉は「おかえり」でした。
うん。全然後悔していない。書いたことも、出したことも。
それがなんだか妙に嬉しかったです。


それと、このブログの某カテゴリの記事をまるっと見直して修正しています。
詳細は修正が全て終わってから書こうかと思っているのですが、そちらにかかりきりになっているので、またサイト更新が伸びそう…とほほ。
この間風邪をひいていた時に執事SSを読み返して、早くこの続きを書きたいなぁと思っていたのになぁ。
なんだか考えることが全然実現できていない気がします。
頭だけで考えて行動に移せないというか。
駄目すぎる…orz


拍手くださった方、有り難うございました!
2014.03.17 15:52 | サイト更新関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

