月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

SS用のTwitterを消しました。
スッキリ!(某番組風に)
小ネタの投稿が不便だと感じたら、また作ればいいわけですしね。
今までフォローしてくださっていた方々、本当に有り難うございました。
話しかけてくださった方も凄く嬉しかったです。有り難うございます。

今は本当に一人になってしまって、誰かとオタクな話題を話せる機会はこのサイトくらいになりましたが。
寂しくはありますが、その分マイペースで進めていければいいなと思っています。
私は誰かと話したりすることで元気を貰っていたことも多かったので、一人でやる気を出すのは大変ですけれど(苦笑)。
一人でやるのも気楽だわーって考えられたらいいですよね。いつか。

今後オタク的な独り言は、この日記か、ピクシブのスタックフィードを使おうかなと思っていますが、予定は未定です。
私のスタックフィードはこれらしい。(初めてリンクしてみる)
ピクシブに登録していない方でも見られるっぽいので、便利かもしれませんね。
Twitterみたいに小ネタは投稿できませんけど。
他の方の邪魔にならないのなら、活用してもいいかもしれませんが。
面倒で結局この日記に書くことになるかもしれないとか、それも面倒で結局書かなかったりしてとか。
そんな感じであやふやです。


土曜日から風邪をひいてしまい、一度は38度を超える高熱が出て、しかもあれな日まで重なっちゃってもう大変でした。
昨日で大分熱も下がって、ご飯も食べられるようになって、一安心…かと思ったんですけれど。
今朝は熱が35度代しかなくて、なんかずーっと軽い目眩がしています…どういうことなの。
それでもここ二日ほどでシャツも10枚以上汗だくになっちゃったので、洗濯はしなければいけないし、試験用の写真も作らないといけないし、休んでる暇なんてなーい!
…んですが、いつになったら元に戻るんでしょうね、これ…。
全身あちこちにぷっくりと赤い腫れが出来て痒いし(多分高熱の後遺症)、わーん不便!
ううう動けない…でもまあ、座って何か出来るようになっただけでもラッキーかな。
ぼちぼち通常営業に戻していきたいです。


拍手くださった方、有り難うございました!
Nさん、今これ書いてたら荷物届きました!のでこんなところからすみません!
なんというサプライズ!
箱めっちゃ可愛いー!!中身も可愛いー!!
家族でまったり頂きたいです。有り難うございます!
2014.03.06 15:40 | サイト更新関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示