月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

テキストページを少し変更しました。
・説明書きを出来るだけ簡素に(といってもまだ長いかもしれませんが…)
・3ページ以上ある話には各ページへのリンクを追加
・裏ページのテキストのアドレスを少し変更
・裏の某ページを少しレイアウト調整
以上が主な変更になります。
更新というわけではなくただの変更(ページレイアウト調整)なので、大したことではないのですが(^o^;)
一応お知らせまで。

今回レイアウト見直してて気付いたのですが、Arcadiaの2が、全て改行無しになってたんですねorz
誰か気付いて…!!!(笑)
まあ古い話なので、誰も見てなかったってことでそれはそれで良かったのかもしれませんが、気付いた時思わず自分で「何じゃこりゃー!」と叫びたくなりましたw
恥ずかしい…。どのくらい前からこうだったんだろ。


拍手くださる方、有り難うございます!
Nさん、お返事はまた改めて…!
荷物は明日(夕方以降)届くと思います!
2014.02.08 00:09 | サイト更新関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示