月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

パソコンのCPUなどを入れ替えてもらったのですが、格段に速くなってビックリしています。
ネット関係はあまり変化が無いのですが、フォトショの処理能力が段違いに良くなりました。
こんなに違うもんなんだなぁ…。驚きです。
まぁ処理って言ってもイラスト関係は手描きの方が好きなので、主に写真の加工が殆どなのですが。あとたまにイラストの仕上げにちょろっと加工するのに使ってみたり。
それでも速度は速いことに越したことは無いですね。
なんというか、モタモタしてた前のお馬鹿パソコンも使い慣れれば「こいつめ★」みたいな愛着も湧くのですが、速くなると突然仕事が出来るキャリアウーマンに変身したような気分になります。
ビフォアーアフターみたいな。
外見は一緒なのにねぇ。


すっかり夜型になってしまって困ってます。
仕事が始まるまでに治さないといけないのですが…。
昨日から相当風が強いです。台風のよう。
こういう日はのんびりとSO3。
運動不足で体重計が恐いことになってますがとりあえず無視。
休みが明けてから現実を直視するつもりです。いいのかそれで。
修練場の3階にやっと到達しました♪
さぁ貴族メンカモーン!レッツ金稼ぎ。


そういや今日は途中までNHKの風林火山を見てました。
個人的には結構面白い出だしではないかと。
軍師ってカッコイイというイメージがあるのですが、その辺の描写が楽しみなので、しばらくは機会があれば見ようかなと思います。
でも最期といいミツとの関係といい、どうも悲劇のような気がしてならないので、そこが心配かなぁ。耐えられなくなったら途中で見るのを止めるかもしれん。
ところで上杉謙信役のGacktはホント女性と見間違えるくらい綺麗ですね。
私知らずにOPだけ見たのですが、マジで女の人が演ってるのかと思いましたよ…。女の人と比べてもかなり美人の部類に入るのでは。
演技の方はどんな感じなのか今から楽しみです。


今日拍手を下さった方、有難うございました!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/68-5bac956f