月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

ようやくサイトを更新出来ました。
絶対1月中に更新したい!と思っていたので、ホッとしています。
…更新と言っても、再録なんですけども…orz
これって更新に数えていいのかな…。
しょんぼりな感じですが、しないよりましだと思っておきます。

今回の更新は、
・裏に「Deadline」追加
・サイトのテキストサイズを少し大きく
・Offlineページを修正
が主になります。
Deadlineはリクエストがあってからかなり時間が経ってしまいましたが(すみません…)、ようやくです。
本当にお待たせしてすみませんでした…!
って、今も見てくださっているかどうかは判りませんが(^^;)
テキストサイズは、私自身が読みにくかったので、75%から80%に拡大しました。
いやぁ年齢も年齢でね…ほほほ。
読みにくくなったかもしれませんが、お赦しください。
前の方が読みやすい!という御意見がありましたら戻すのも簡単ですので、お気軽に御意見くださいませ。
見てくださる方の御意見が一番大事だと思っております。
あとOfflineですね。
これはかなり遅くなって…約半年…げふんごほん。
ようやく完売分を消去することが出来ました。
現在在庫は「不可視想」のみですが、こちらは今もとらのあな様で取り扱って頂いてます。
とらのあな様から返ってきたら、自家通販も再開するかと思います。

今回Deadlineを再録するに当たって少し読み返したのですが、うん…
超 恥 ず か し い
文章は大して変わっていないと思うんですが(むしろ今退化してる…?)、なんというか、なんだろう、妙に恥ずかしい(笑)。
そして設定が古すぎるのも恥ずかしい…orz
何が代理だよ、グラマン爺ちゃんちゃっかり天下取ってるよ、って感じなのですが。
新未来捏造設定に合わせて修正し出したら、そこだけでなくハボックやファルマンが一緒にいるのもおかしくなってしまうので、もう開き直って「古い設定です!」でそのまま出すことにしました。
見逃してください。すみません。
基本的に、古い話を書き直す暇があったら新しいものを消化したいです…執事とか執事とか。


そして今回、自分のPCがXPだったために、家族用PCからの更新を試みました。
や…やりにくい…orz
早いんだけど、自分のPCで慣れちゃってるから、どうにも勝手が違って時間もかかる。
でもXPはもうネットに繋いでおくことは出来ないので、今後は本当に作業用としてのみ使うことになりそうです。
ううっ、不便だなぁ…。
まあXP遅いんですけどね…もう世間の速さに付いていけなくなってるんですけどね…。
思い入れも大きいし、使い慣れたものの存在感ってやっぱり大きい。

とりあえず久しぶりすぎる更新で、ものすごく胃が痛いので(メンタル弱!ww)今日はこの辺で失礼します。
拍手くださる方、有り難うございます!
ホント励みになります。
Nさん、有り難うございましたー!!届きました!!
お返事含めて改めてメールさせて頂きますね。

また新しい話を更新出来たらいいなぁ。
日々あっという間に過ぎてゆきます…。何故だ。
2014.01.31 18:28 | サイト更新関連 | トラックバック(-) | コメント(2) |

お久しぶりです、よぜ様!
見てくださっていて有り難うございますー!!
良かった、喜んで頂けて…!
お待たせして本当にすみませんでした。

「古い話を書き直す暇があったら新しいものを…」の話ですが、誤解を与えてしまってすみません!
あれはそういう意味ではないのですー;
再録したものを読んで頂けるのは、むしろ凄くすごーく嬉しいので、再録は私は大歓迎なのです!
ただ、旧未来捏造設定は、新しく練り直して、それに合わせて昔の話を書き直そうとすると、膨大な時間と見直しと修正が必要になりそうで…;;;
一から書き直すも同然になると思うので、その時間があれば新しい話を書いた方が、という意味でした。
修正せずにただ再録するだけなら、何回か読み直して推敲するだけでいいので全然大丈夫です!
不本意でも何でもないのでー!!;
こちらの書き方が悪かったせいで謝らせてしまって、逆に申し訳ありませんでした…orz

新しい話も見てくださっていたのですか?!
うわーん有り難うございます!
こちらとしては拍手の数でしか皆様に見て頂いてるかどうかが判らないので、拍手して頂けると本当に嬉しいです。
反応が無くても多分ネタが出る限り書くとは思うんですけどwやっぱり張り合いが違うので!
私もなんだか色々と忙しくて、なかなか更新出来ませんが、なるべくなら少しずつでも、日記だけでも、動かしていけたらいいなーと思っております。

感想のメール大歓迎です!
むしろください(笑)
…と言ってしまうとご負担になるかもしれませんので(笑)、もしお時間があればで!
私はいつでも大歓迎です♪
よぜ様もとてもお忙しそうですが、どうかご無理なさらず…お体にはお気を付けくださいね。
コメント有り難うございました!
Deadline、少しでも楽しんで頂ければいいなと願っております。

2014.02.06 16:49 URL | 氷上和奇 #- [ 編集 ]

大変御無沙汰しておりますーー!!

あ?あば?あばばばばばばばばばばばばば・・・!
で、ででででででででででででででddd、で、で!
Deadlineががががーーーー#%&@!!!!
(とりあえず私は落ち着くべきでした)

(ちょっと落ち着きました)
あ、ありがとうございますーーーー!!!
うわーん、本当にありがとうございますーーーー!!!!
嬉しいですーーーー!!(号泣)
そして、面倒なリクエストをしてしまい、本当にあいすみません<(_ _;)>…>古い話を書き直す暇があったら新しいものを消化したい
氷上様にとって不本意なお願いを、御親切にも聞いて下さいまして、ほんとうにありがとうございました!!
ここ数カ月色々ありましてあまりゆっくりとPCに向かっていられないのですが、時おり御サイトには遊びに来させて頂き、こそこそ拍手をぽちっておりました!ずっと見ておりましたですよー!
たまに新しいお話がアップされるのを心から楽しみにしておりました!
Deadline、これから楽しみに読ませて頂きます!
なんだか灰色気味な気分の毎日に光明が射しました!
また時間ができましたら、暑苦しい感想メールなど送らせて頂きますね!って押し付けるなw(御迷惑ですねすみません!)

2014.02.03 22:17 URL | よぜ #bhLDvMTo [ 編集 ]













管理者にだけ表示