拍手レスなど

拍手頂いていたのに、全然お返事出来ずじまいで申し訳ありませんでした。
ようやく、気持ちも落ち着いてきました。
まだ完全に整理出来たわけではないのですが、今は割と元気になっていると思います。
諦めたとも言いますがw諦めって時には大事ですよね。

ただ足の捻挫が長引いてますorz
治ったーと思って長距離歩いたら、すぐに痛くなっちゃって;
むしろ治ってるからこそ残ってるのが面倒というか。
歩き方も変な癖が付いちゃって、いったいいつ完治するのか…。
本当に馬鹿なことしましたwつるっと滑っただけなのに…!

さっきメールでロイアイスキーさんとお話ししてたら、ふとロイアイネタが浮かびました。
でも平和なロイアイって、大抵若ロイアイになっちゃうんですよね。
内容によっては未来ロイアイでも浮かぶんですけど。
うーん。どっちがいいかな。
個人的には若ロイアイも大好きなんですけど、ラブラブにしたければ未来の方かなぁ。
とか迷ってたらネタ忘れちゃうんですよね、きっとw
前のネタメモも殆ど内容忘れちゃいましたww鳥頭…。


拍手くださった方、有り難うございました!
8月と9月分のレスです。
コメント本当に嬉しいです。有り難うございます。

>08/10:ろここ様
夏コミの人出って凄いですよね…!私も田舎者なので、初のイベントではあまりの人出に大興奮でした(笑)。
暑い中、お疲れ様でした。
そしてそんな中、うちに立ち寄ってくださって本当に有り難うございました。
とてもとても嬉しいです。
艶月集、完売直後でしたか…orz
す、すみません。
実は製本していない状態の印刷した紙だけなら残っているんですが、さすがにそれをスペースに置くわけにもいかず…。
でも収録してある話は、いずれサイトに再録出来ればと思っていますので、その時は是非見て頂ければ幸いです。
せめて不可視想だけでも楽しんで頂けたのなら良いのですが…。
私もアニメ一期の放送開始後にハマったんですよー!時期同じくらいかも?
そうか、もうあれ10年前なんですね…。
一期のロイはやたら美形でキラキラしていた記憶がありますw
そして最終回のリザさん超美人だった!!
あのアニメのおかげで原作を知ることが出来たので、出会いに感謝ですね。
ロイアイでの同人活動も来年で10年になりますが、ひっそりと10年目を迎えられるといいなと思います。
なかなか更新出来ないサイトですが、また宜しければお気軽に遊びに来てくださいませ!
コメント本当に有り難うございました。

>09/26・09/28:梨亜様
沢山読んでくださって有り難うございます!
幸せなロイアイを感じ取って頂けて本当に嬉しいです。
読後感が幸せなロイアイを目指していますし、私自身書いていて幸せになります。
二人なりの幸せでもいいので、どうかロイアイが幸せになりますようにと願ってやみません。
「ある日の悪戯」も笑って頂けて本望です(笑)。
掛け合いは書いてて楽しかったです!
リザさんの台詞や感情、その他細かい部分まで見て頂けて、本当に光栄です…!
「駄目ですね」がフュリーの台詞だということにも気付いて頂けて、本当に隅々まで読んでくださって、受け止めてくださっているんだなぁと感動しました。
丁寧に読み取って頂けて、書いた方としても幸せです。
古い話は色々と恥ずかしい部分や間違いもあったりしますが、またいつでもお気軽に読みに来て頂ければ幸いです。
沢山の拍手と丁寧で嬉しいコメントを本当に有り難うございました!

>西山さん
メールにてお返事しましたー!
届いてなかったらご連絡くださいね。
いつも本当に有り難うございます!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No Title

よぜ様お久しぶりです!
ご心配をおかけしてすみませんでした;
もしかしたらお気を遣わせているのでは…と思っていたので、なるべく早く日記を書いて状況をお知らせしたかったのですが…
気持ちを整理してからも何やかんやで用事が溜まっていて、結局今になってしまいました。
本当に、変わらずサイトに遊びに来てくださって有り難うございます。
メールも大歓迎ですよー!
まだ完全復活!とはいかないかもしれませんが、お返事は出来ると思いますので、また宜しければ遠慮なくご連絡くださいませ♪
いつも見守ってくださって本当に有り難うございます。
よぜ様も気温の変化が激しくなってまいりましたので、お体にはくれぐれもお気を付けくださいね。

No Title

御無沙汰してます!
ああ…、最初の1段落を読ませて頂き、ちょっとなんだか、全力で安堵しました…(^^;)
いや、そんな簡単なことではないのもずうずうしいのも百も千も承知の助ではあるのですが…。またこれで、アホ全開なメールをお出しする勇気が湧いてきましたw(←やめておけw)

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

氷上和奇

  • Author:氷上和奇
  • 漫画とアニメとゲームが大好きな一応社会人。BLもノマカプも大好物。
    ★Loveモノ↓
     豆腐・じゃがいも・トマト・豆乳系・苺味・抹茶など和の味
     ロイアイ,ゾロビン,リクつら,ギャリイヴ

    何かございましたらメールフォームへご連絡ください。

    Twitter(日常用)
    pixiv
    スタックフィード
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【5件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【20件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【15件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【12件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【9件】
2005年 09月 【9件】
2005年 08月 【12件】
2005年 07月 【6件】

sidetitleリンクsidetitle