2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思い切りが悪い
2013/09/19(Thu)
色々あって、泣き暮らす日々でした。
そんな中で、どうしても浮かんだネタを捨てられなくて、ちまちま書いたSSをピクシブに上げておきました。
ロイアイネタではなく、進撃ネタですが…。
個人的に、ロイアイは幸せな結末にしたい(読後感が少しでも幸せなものにしたい)という希望があるので、私自身もそれなりに安定していないと書けないように思います。
今のままでは、しばらくそういうものは書けそうにありません。
書けたらラッキーくらいに思っています。
ただひたすらに凹んで、泣いて、先の見えない絶望に頭が混乱する日々でした。
まだ、気持ちは切り替わってはくれません。
長年抱き続けた夢を捨てるのは簡単ではないです。
努力だけは怠りたくないので、その辺も含めて考えつつ、まずは心を癒すことに専念しようかと思っています。

まあ、早い話が治療失敗したってだけの話なんですけどねw
あまりこっちにそういう話を書くのもどうかと思うので、控えるべきだとは思うのですが。
その辺も合わせて考えます。
なんというか、放置サイトになりそうですが、ご容赦ください。
多分今の時点でも十分放置サイトですがw
メールとか拍手とかは毎日見ています。もう日課のようなものです。
拍手くださる方、有り難うございます。ホント更新してなくて申し訳ないです。
自分の中で止めようと思うまではまだ終了ではないと思っているので、ゆっくりえっちらおっちらと、書ける時に書いていけたらいいなと思っています。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
