月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

合算分ですが、今日詳細が届きました。
予約分の一冊は既に入金されているのを確認しましたので、明日中に送れるように致します。
ご連絡時にきちんとご説明とお詫びを申し上げるつもりですが、取り急ぎこちらでも…。
遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
もう一冊は確認できませんでしたので、後程キャンセル処理をさせて頂きます。
在庫など詳しいことはまた改めて。


あとはただのネタメモです。
寝たら忘れそうなので…。
形になるかどうかは別ですが。
↓※メモ



・スマイル大作戦(緊張と緩和、爆笑よりも柔和)
・腕を組む
2013.08.22 02:19 | 自分メモ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示