2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
徐々に…
2013/08/21(Wed)
先日の件でまだ凹んでいますが(長いw)、少しずつ復活してきている気がします。
というか、落ち込み過ぎてその状態に慣れたというか疲れたというかw
あとは通院が毎日あるので、それでちょっと疲れているというか。
どっちも悩んでもしょうがないことなんですけどねー。ホント。

でも不思議なもので、もうイベントに出られないのだからと諦めようとしているのに、本のネタだけは出てきます。
どうしろとww(自分にツッコミ)
「蜃気楼」の関連ネタなのですが、そこに絡めてちょっと膨らませてみたいなーと…。
あと、やっぱりまた文庫本を出したい!
という…そんな夢が諦めきれない…。
往生際が悪いですね、私。
そんなことよりサイトの話を進めろと。
まあ先に頼まれもののウェディングボードと席札なんですが…。やばい時間ない。

そんな感じで日々を過ごしておりますが、通販は順番に対応させて頂いてます。
こちらのミスで合算になったのが悪かった…orz
合算の方に予約の方のお振込みが入っていなければ、キャンセルとさせて頂きますね。
そちらがキャンセルになれば、あと何冊だろう…4冊くらいかな。
とらのあな様にはたっぷり残ってるんですけどねー;(これがまた笑えるくらい減らないw)


拍手くださった方、有り難うございました!
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |