月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

とらのあな様に預かって頂いている「不可視想」ですが。
既に荷物は送っているのですが、先方での処理が立て込んでいるらしく、現在Webから取り下げられています。
処理が進めば再開されると思いますので、いましばらくお待ち頂ければ幸いです。
本当に重ね重ね申し訳ありません。

自家通販の方は、ご入金のご連絡を頂いた方の確認は済んでおります。
明日梱包しますので、発送までいましばらくお待ちください。


以下ちょっとうじうじしているので追記に隠しておきます。

コミケ一日目を終えて二日、当日のことを思い返しながら、押し寄せる寂しさと闘っています。
私自身がイベントに出ることが出来るならまだ本を出したかったのですが…。
それも今は出来そうになく、誰かに預かって頂く伝もなく。
そういった繋がりを持っていないのは自業自得なので仕方がないのですが、会場で耳にした「ロイアイは皆どこかで繋がっているから、誰かがコミケに落ちても誰かに預かってもらえる」という言葉(うろ覚えなので大体の記憶です)が頭を離れません。
繋がっておらず、本を出せないロイアイスキーはここに一人いるん…だけど…な…。
まあうちは誰かにチェックをしてもらったり、同じサークルの方に買って頂けたりするような存在感のあるサークルではないので、おそらく数には入っていないのだと思うのですが。
だからこそ、このまま消えても、いないことすら気付かれないんだろうなぁと…。
それでも細々と片隅で新刊を出し続けていれば、ロイアイスキーの一人としてひっそりと存在出来るかなと思っていたのですが。
もうそれすら出来ないのかな、と思うと寂しくて、哀しくて、ちょっとまだ気持ちの整理がつきません。
覚悟していたはずなのに、こんなに寂しいとは…。気持ちの切り替えが下手で駄目ですね。
せめて今後はオンラインで…と思っていたのですが、そちらに気持ちを切り替えるのはもう少し時間がかかるのかもしれません。
頑張って切り替えないと!
自分の存在感の薄さは自覚してるんですから、それももっと開き直らないと駄目ですね。
いちいち落ち込んでちゃ進まないぞっと。
今日はそんなことで落ち込んで過ごしてしまったのですが、明日は今日よりもう少し立ち直れたらいいなと思います。
やることも沢山ありますしね!
2013.08.13 00:53 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示