2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コミケお疲れ様でした!
2013/08/10(Sat)
コミケお疲れ様でした!
今日は本当に暑かったですね~。
開場まではそれなりに冷房も効いてたんですけど、開場して全開放されてからがものすごく暑かったです。
道行く方々も汗だくで…私もだと思いますがw
とにかく異常な暑さでしたが、皆様体調の方は大丈夫でしたでしょうか。

今日は私ももう頭が回っていないのですが、在庫関連のことだけ先に書いておきますね。
通販のご連絡などは明日以降にさせて頂きます。

まず新刊ですが、昼過ぎに完売したと記載していたのですが、終わりになって奥から4冊だけ出てきました…。
念の為と分けていた分をすっかり忘れていたようですorz
せっかく来てくださった方にお断りをしてしまったのに、まだ持っていたなんて…と未だに後悔が止まりません。
本当に申し訳ありませんでした。
とらのあな様にはまだ余裕で残っていますし、この余った分は自家通販に回しますので、もし抵抗がお有りでない方は宜しければご利用ください。

しかし、今回の新刊「不可視想」、予約分のキャンセルがなければあと4冊くらいです。(正確な在庫はもう一度荷物を確認してから記載しますが)
予約分以外でどのくらい出るかちょっと予測が出来ないのですが、それ以上は今のところ手持ちはありません。
あとはとらのあな様に預かって頂いている分で全部になります。
再版予定もありません。(Web再録の可能性はあります)
ご了承ください。

それから、「想月集」はあと見本誌1冊のみ、「艶月集」は完売、「Happiness」はあと2冊となっております。
今後イベントに出る予定は今のところありませんので、自家通販のみで細々と販売しているかと思います。

これで在庫状況は全てです。
本当に沢山の方に見て頂けて、思い残すところがないな、というイベントでした。
これからの予定は私自身が直接イベントに出ることがしばらく出来ませんので、まだ決めかねています。
委託して頂けるところが見つかれば本も出せるんですが、未だに見付からず…。全く知り合いがいないので、この先も難しいかと思います。
あとはとらのあな様と自家通販だけである程度数を販売できるなら作ることも出来ると思いますが、イベントに出ないのにイベント合わせで本を出す、という話を私自身聞いたことがないので、はたしてローカルルール含めやってもいいものかどうか…。
残る手段はいつもお願いしている売り子さんにお願いして、お一人でイベントに出て頂くことですが、それも男性の方ですので、本人にも来て頂く方にも申し訳ない気がしますし。
とにかく、今は先が決められずにぐるぐるしています。
本を出すのも、紙媒体も、直接手に取って見て頂けるということも、買ってくださった時の笑顔が見れる瞬間も、私は全て大好きです。好きで好きでたまらないです。
だからこそ、本を出すことを止める、という踏ん切りが未だにつかなくて…。
もう少し自分の中で整理する時間が必要かなと思います。

それでは、今日は本当に有り難うございました。
お隣の方々にも色々とご迷惑をおかけして恐縮です。(文房具一式忘れて行った馬鹿ですorz)
助けて頂き本当に有り難うございました。
皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。感謝申し上げます。


拍手くださった方、有り難うございました!
コメントも有り難うございますー!!凄く嬉しいです!!
また落ち着いたら必ずお返事させて頂きますね。
今日は来てくださって本当に本当に有り難うございました!
この記事のURL | お知らせ | CM(2) | ▲ top
コメント
- Re: No title -
お疲れ様有り難うございます!
無事終了致しましたー!
コミケ、まだ直日が当たらなかった分マシでしたが、空気が異常でしたorz
湿度は高いわ、気温は40度超すわ…。
正直コミケへの愛がなければ乗り切れない状況だったのではないかと。
汗だくの方も沢山いらっしゃいましたし…キツイのは皆一緒ですよね;
とはいえ、コスプレしている人が一番キツかったかも、と思ったり。
覆面や着ぐるみの方もいらっしゃいましたので。我慢大会…?
いやもう、皆様本当にお疲れ様でしたという感じでした。
この暑さ、マジ異常orz

新刊、完売したと思ったら残ってました…orz
もう、未だにしょんぼりしております。私のバカバカバカ。
でも思ったより沢山の方に手に取って頂けて嬉しかったです。
一応いつも通り持っていったのですが、想定以上でした。
予約してくださった方の分は別に取っておいたので、私も予約を先に始めておいて良かったかも、と思いました(^^;)結果的に4冊残ったわけですがorz
これだけ沢山の方に見て頂けて、本当に幸せです。

通販の方のメールは送りましたので、またご確認くださいませ。
いつも有り難うございます!
まだ疲れが残っていますので、まずは通販の方を処理しながらゆっくり身体を休めますね。
2013/08/11 14:37  | URL | 氷上和奇 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
コミケお疲れさまでした!!
今日はさぞ暑かったことでしょう…!
新刊(既刊も)ほぼ完売とのこと、おめでとうございます!
(予約してて良かったー(笑)
とりあえずは、お身体よくお休めになって下さいね!
2013/08/10 21:37  | URL | よぜ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
