2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お品書き出来ましたー!
2013/08/04(Sun)
お品書き作りました!
もう一週間を切っていますがorz
お、遅い…。
POP_20130810_b_20130804225928371.jpg
夏なので涼しげなイメージで!
正直POPとかうちはあまり見てもらえない傾向にあるので、意味あるのかなーとか考えたりしますが…(マイナス思考)。
一応前回でもスペースナンバーの確認には何回か役立ったみたいですし、無いとやっぱり寂しいのでええい作っちゃえ!と頑張ってみました。
どうでしょうか…一人でもこれを見て立ち寄ってくださる方がいらしたら嬉しいなぁ。

ペーパーの原稿の方は進んでませんorz
うう…ヤバイ。
書きかけてはいるんですが、思ったより難航しています。
マダム意外と難しい!クリスママとちょっと違った感じにしたいし、でもどうしても似ちゃうし…。
ロイがマダムに敬語を使うのもどうかなーと思ったんですよね。目上の人間ではあるけど、娼館のマダムで、ロイは客という立場だし…。
でも頼み事をしているのはロイの方なので、やっぱり敬語でいいかな、とか…。
そういう部分で詰まってなかなか進まないです。ぐぬぬ。
完成したら宜しければ拍手ポチリなどで褒めてやってください(笑)。


捻挫は大分回復しました~。
まだステッキ無しでは歩けないし、短い距離しか歩けないんですけど。
松葉杖もう少し借りておいたほうがいいかな…。
でもコミケにはなんとか行けそうな感じです。
あとは体調さえおかしくならなければ…。投薬も始まったのでちょっと不安。
でも絶対行きたいです!本買いに行くんだー!!(そっちか!)


拍手くださった方、有り難うございました!
この記事のURL | お知らせ | CM(2) | ▲ top
コメント
- Re: No title -
いやいや、大丈夫ですよー(^^)
ちょっと目立ちにくいですかね…。ううむ。

ロイアイの日の企画は、あれは私が完全に悪いです!
気付きにくい書き方にしてしまったので…。
言って頂けて本当に助かりました。有り難うございました!

メールもお返事しましたので、もし届いていなければお知らせください。
いつも有り難うございます。
夏コミ頑張ってきますね!
2013/08/08 17:47  | URL | 氷上和奇 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ご返答ありがとうございました!
「不可視想」、予約させて頂きました!

<サイトにも書いている通り、通販フォームから

…ほんと、ロイアイの日といい、ちゃんと見ろよ自分…(恥。
いよいよ明々後日ですね!準備お疲れ様でございます!
捻挫も回復されつつあるとのこと、どうぞ楽しんでいらして下さいね!
2013/08/07 18:41  | URL | よぜ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
