2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9年
2013/07/25(Thu)
原稿も終わったので、銀の匙8巻を読んでいます。
銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス)
(2013/07/11)
荒川 弘

商品詳細を見る

今までのも勿論好きなのですが、この巻は…何故か、何度も繰り返し読んでいます。
駒場の件は切なくてたまらないのですが、真摯に向き合おうとしている八軒格好いいなぁとか。
ようやく素直になれた御影ちゃん可愛いなぁとか。
八軒が御影ちゃんに食らいつくところなんか凄く凄く好きで、ちょっと泣いちゃいました。
真剣に向き合ってくれる人がいる幸せ。いいですね。お似合いだー。
馬萌えな御影ちゃんも笑えて好きですwホントに極端ww

展示会の作品は…うん…まだ線引いただけw真っ白ww
いや、むしろ花火テーマで背景黒なので、真っ黒w
読んでる暇ないんですけどね…ついつい読んでしまう。
原稿中は習い事の方をしたくてたまらなかったのに、習い事をいざ出来るとなると今度は原稿したくなるのはこれいかにw
これが現実逃避か…。

しかしつくづく、私って中途半端だなぁと思います。
取り柄がないというか、人並みに、もしくは人以上に出来る特技がないというか。
習い事も同人も、周りほぼ全部が私より凄い人に見えてしまうw
特に今回の新刊はどうも出だしが悪いみたいですし、まあ元々そこまで出る方ではないんですが、ああ…ダメだったかなーと。
出来ることはやったつもりなので(色々反省点はありますが)、出したことを後悔は全然していませんし、習い事の方もやっぱり好きなのでやり始めたことを後悔なんて全然していないんですけど。
どうにも、上手く出来ないなぁと思います。
まあどちらも上手くやる為ではなくて好きだからこそやっているんですけど。
やっぱり、周りを見ると切ないな、と。
習い事の方はまだ始めてそこまで長くはないんですが、ロイアイは2004年からやってましたからね…。
9年…かな。9年…。
人生の●分の一ですよね。
9年やってきて、何か残せたんだろうか。そう思うこと自体おこがましいんだろうけど。
ああでも、時々声を掛けて頂けるから続けてこられたんだよなぁとも思います。
足りないながらも少しでも想いを伝えられたなら幸せだったな、と。
最後の本も、出来るだけ沢山の人に見てもらえて何か伝えられたら嬉しいけれど、どうもそうはいかなさそうな予感…かなぁ…。
って、最後と言いつつ掌月集の時も最後とか言ってたので、また出してそうな気もしますがw
長かったなぁ。色んなことあったなぁ。オンリーのこととか、この間のことみたいに思い出せるのにな。もう何年前になるんだろう。
本当に、アニメ一期の頃からずっと…ずっとでしたもんね。長いよなぁ。
なんとなく、原稿終わって抜け殻状態の中で、そんなことを考えて思い出に浸ってます。
別に全部終わらせるわけでもないのになぁwなんだろう。この感傷。
ちょっと疲れてるんでしょうか。
まだペーパー原稿もあるのになwどうすんの私w


拍手くださった方、有り難うございました!
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
