月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

やっと新刊原稿が佳境まで来たので(遅)、Wordに流し込んだら、今のところ53ページになってました。
まだこれからクライマックス…というか締め…?というか、Rが残っているので、おそらく60ページくらいは行くと思います。
…これ、見直し時間どのくらい取れるんだろう…(遠い目)
なんというか、頑張ります。
相も変わらず突っ走るリザさんとぐだぐだ悩んでいるロイですが。(通常運転)
あああ、でもこのRが一番悩むんだよなぁ。
今回序盤と終盤にRがあるんですけども、その辺の対比をしながら上手く書ききれるか自信がありません。
でもやるしか。やるしか。

夏コミですが、いつも通り売り子さんにお手伝いをお願いしています。
男性の方なので、苦手な方はすみません。
私自身は行きたい気持ちはあるのですが、ちょっと…諸事情により、もしかしたら行けないかもしれません。
そこは本当に、ギリギリになるまで判らないのですが…。
もし売り子さん一人になれば、少しだけ不在の時もあるかと思います。
今不安を抱えつつ出られるように祈っています。
やっぱり直接買いに行きたいので…!
あと一人くらい売り子さん(女性)が見付かれば話は別なんですけど…まあ、無理だろうなぁ。
本当に無事新刊を並べて見て頂くことが出来るんでしょうか…不安しかない…orz

その関係で、冬コミはもしかしたら申し込めないかもしれません。
出したい本も不可視想で一段落するので、そろそろイベント参加もどうなるかな、という感じで。
書きたい話は残っているので、サイトで細々やろうかな、とか。
でもやっぱりイベントで直接見て頂けるのは嬉しいので、サイト再録で細々と出ようかな、とか。
そんな感じで迷っているのですが、どちらにしろ次の本の予定が全く立っていないので、下手に取れないんですよね。コミケって新刊必須のイメージがありますし。
だから、また出したい本の予定が立てられたら、その時申し込めるイベントに申し込もうかな、と思っています。
本当は執事話を全部書ききって、それに書き下ろしを足して出したいんですけど、書ききるのが先になりそうですしね。
他にも出したい本はいくつかあるのですが、どれもこれも時間がかかりそうなので。
でも本を出すのは好きなんだよな~…うううん悩む。


拍手くださった方、有り難うございました!
やっぱりテキスト末尾から撤去すると、めっきり回数は減りますね。
でもだからこそ頂いた時は凄く励みになります。
原稿頑張ります。有り難うございます。
2013.07.12 12:33 | 原稿 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示