2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
在庫移動
2013/06/13(Thu)
自家通販の方ですが、「想月集」が見本誌のみとなりました。
「艶月集」は1冊+見本誌のみです。
有り難うございました!
出した当時は需要あるのか心配もしていましたが、ここまで減ってくれてホッとしています。

さてここで最近どうしようかなーと思っているのが、在庫の移動です。
この二冊、とらのあな様の方でも扱って頂いているのはサイトでご紹介している通りなのですが。
そちらの方も、「艶月集」があと2冊で、「想月集」があと6冊なんですよね。
つまり、うちにある在庫と合わせても、「艶月集」3冊「想月集」6冊…(見本誌除く)
うーん。夏コミまでに残部を送ってもらうようお願いするべきだろうか。
最近全く動いていない、とかなら頼んでいただろうと思うのですが、ずっと動いていなかった在庫が、ここ最近じわじわとまた売れてくれているんですよね。(ホント嬉しいです。有り難うございます。励みになっています。)
とすると、このまま預かって頂いていた方がいいんだろうか…と考えてみたり。
いやいや今だけだよ、また動かなくなるよ、とも思ってみたり。
うぬぬ。こういう判断って難しいなぁ。

まあ夏までに想月集が全部売れるとはさすがに思っていないので、もし返してもらうとしたらおそらく夏コミで置いているかと思います。
となると見本誌が必要になるので、今手元にある見本誌は自家通販で取り扱えないことに…。
これから夏コミまで自家通販が来る可能性は低いと思うのですが、だとすると悩むだけ無駄なのかな。

とりあえず様子を見ながら判断しようかと思っています。
もし想月と艶月を気にかけてくださっている方がいらっしゃったら、上記残部を参考にして頂ければ幸いです。


あ、髪の毛切りました。
パーマを生まれて初めてかけてみようと思ったのですが、諸事情により断念…。
結局いつもの髪型になりましたとさw
でも軽いです。スッキリ!パーマの為に伸ばしてたので、暑かった…。
またかけられるようになったら一度やってみたいです、パーマ。


拍手くださった方、有り難うございました!
テキスト末尾から拍手を撤去したにもかかわらず、押して頂けて凄く嬉しいです。
おかげさまで私も、楽しいロイアイの日を過ごさせて頂きました♪感謝。

>「おかげさまで…」の方
こちらこそ、貴重なロイアイの日に来てくださって、読んでくださって、本当に有り難うございます!
楽しんで頂けてとても嬉しいです!
ロイアイ万歳!万歳!!
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
