月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

今日も少しだけスターオーシャン3をやりました。
2回くらい死んだ…はは…は…ダメだこりゃ。
敵のレベルがちょっと上がれば歯が立たないので、これはレベル上げだ!と2くらいレベルを上げたのに、それでも歯が立たないのはコレいかに。
泣く泣く逃げながら突破しました。
くそぅ。卑怯者の気分。全滅万歳なのに~。(それもどうか)
今はトロッコで苦戦中です。
せっかくだから全種載ってみる。
意外とひねくれやきまぐれがお気に入り。
でも出口には行き着かない(そりゃそうだ)。
全然動かし方が解らんので適当にやってますが、クリアできるのはいつになることやら。
宝箱が拾えないのが嫌です。どこかに大金があるはずなんだよ。えぇぃどこだ~!
もう諦めて出口に行こうかな…。
柵の向こうの宝箱も取れずじまいですが、これ後で取れるんでしょうか?
なんか攻略本必須かもしれん…探してくるかなぁ。雑誌の攻略とかでは限界ありそう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/65-f3db7838