忙しいけど楽しい

お久しぶりです。
特に大した話題も無いのですが、近況報告などを。

引っ越し数ヶ月ほど前から始めていた習い事ですが、引っ越して来て新しい教室を見付け、そこで正式に認定資格を取ることになりました。
その習い事の教室で先日フリマ出店があったので、私もカードなどを出品させて頂きました。
結果は、ウッドピンチ以外は売れてくれました~♪嬉しい!
でもウッドピンチは残ってしまったので(^^;)これはどうしようかなーと思っています。
夏に展覧会があり、そこでも少し販売をするみたいなので、そっちに回させてもらおうかなーと思ったり。
展覧会に向けての作品作りもあるので、そっちも頑張らねばなりません。
しかも親戚の結婚式用にウエディングボードを作ることになっていて、それも作らなければ…という忙しさ。
それでも、今は作ることが本当に楽しいです。
先生がとても良い方だというのも大きいかも。
突然の引っ越しでどうなることかと思いましたが、少しずつこちらの生活にも慣れてきたような気がします。

しかし本の表紙もそうなんですが、結局どんな場所でもセンスって必要ですね…。
皆様の作品は凄く素敵なので、自分のしょんぼりなセンスに凹む日々です。
それでも、丁寧に、出来る限り手を抜かずに、気持ちを籠めて。
結局同人でも習い事でも、やってることは変わらないみたいです(笑)。

仕事も始めましたし、通院も相変わらずなので、多忙を極めています。
といっても、働いて、同人して、家事をして…きっと皆様がこなしていらっしゃることなんですけども(^^;)
要領が悪い私にはなかなか全部を完璧にやることは出来ないみたいで。
サイトの更新も今年こそは!と思ったのにストップしてしまっていて、それがしょんぼりです。
止まっているサイトですみません…。

それでも拍手は全て拝見しています。有り難うございます!
頂けた日は凄く嬉しくて、元気が出ます。

Nさん、無事カードが届いていて良かったですー!
少しでも励みにして頂けたのなら、本当に嬉しいです。
お疲れ様です、という言葉以外上手く言葉が見つけられなくて…すみません…。
言葉が逆効果になるのが怖くて、Nさんは良い方に捉えてくださる方だとは思うのですが、それでもやっぱり迂闊にはお返事できなくて。
そんな私ですが、Nさんとお話しすることをとても楽しみにしています。
いろんなことを話してくださって、きっと凄く大変でお忙しい日々でしょうに、丁寧にお礼までくださって、本当に有り難うございました。
どうか、一日も早く、お元気になられますようにと心から願っています。


あ、そういえば、気付けば想月集と艶月集の残りが少なくなっていました。
とらのあな様でもやっと残部僅少になってくれたみたいですが(苦笑)、そちらと合わせたらまだ少しあるかな?って感じです。
残った分は次にイベントへ出る機会があれば、そこへ持っていこうと思っています。
買ってくださった方、本当に有り難うございます。
今回再録した話で一番気に入っているのは、想月集の「天使の羽音」と艶月集の「夜に咲く花」かなー。
勿論他の話も思い入れがありますが、長さとか書いた時のこととか、色々合わせるとこの二つが特に印象的です。
今後イベント参加がどうなるかは判りませんが、また再録集が出せるくらい話が書けたらいいんですけどね;
うーん、そろそろ本当に頑張らないと。夏に間に合わないぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

氷上和奇

  • Author:氷上和奇
  • 漫画とアニメとゲームが大好きな一応社会人。BLもノマカプも大好物。
    ★Loveモノ↓
     豆腐・じゃがいも・トマト・豆乳系・苺味・抹茶など和の味
     ロイアイ,ゾロビン,リクつら,ギャリイヴ

    何かございましたらメールフォームへご連絡ください。

    Twitter(日常用)
    pixiv
    スタックフィード
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【5件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【20件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【15件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【12件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【9件】
2005年 09月 【9件】
2005年 08月 【12件】
2005年 07月 【6件】

sidetitleリンクsidetitle