月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

拍手レスです。お心当たりの方は追記をご覧ください。
ぽちり押してくださった方も本当に有り難うございます!
毎日拝見して励みにしています。

↓拍手のお返事です。



>梨亜様
沢山読んでくださって有り難うございます!
「こころで抱きしめる」…素敵!!
鍵のペンダントもいいですね!ロイアイにピッタリという気がします。
ずっと孤独を抱えていて、愛情や笑顔を十分に与えられていなかったリザさんの心は、もしかしたら閉ざされていたのかもしれません。
その心を動かす鍵を持っていたのがロイ。
いいですね!!ロイアイですね!!(大興奮)
「王者の背中」のドレスは…うちのロイは変態ですみません…としか(笑)。
でも男性が女性に服をプレゼントするのは脱がすためだとか聞きますし!(あれ?違った?)
着てよし、脱いでよしで二度おいしいのは有りかと思います。…って変態なのは私か…。
「Deadline」の再録予定ですが、一応もう完売してから三年以上経つので、可能ではあります。
が、見直しが追い付かず出来ていないのが現状です…すみません。
でもDeadlineはシリーズの一つですし、これとWedding Bellを合わせて初めて未来捏造シリーズが完結するので、出来ることならそこまで載せたいとは思っています。
このシリーズは私が書いてきたロイアイの中でも本当に思い入れが深いものですし…これが終わってからちょっと気が抜けたくらいには(苦笑)。
ちょっといつになるかは断言できないのですが、今はRememberを見直してますので、その次くらいには…。
見たいと言ってくださって本当に有り難うございます!とても嬉しいです。
仰る通り、二人とも互いを想うがゆえに痛みを抱えて苦しんでいます。
ですが、その痛みに耐えられないのなら、二人はとっくに互いをただの上司と部下として見ていたと思います。
私はハッピーエンド至上主義ですし、私が出来る範囲で精一杯、二人が前へ進めるような結末にしたつもりです。
また再録しましたら、是非見て頂ければ幸いです。


>Nさん
コメント有り難うございました。
本当に…何と言っていいのか…言葉を失ってしまいました…。
ずっと考えていたのですが、やっぱりNさんにどんな言葉を掛ければいいのか判らなくて…。
私の不用意な言葉でNさんを傷付けては困りますし、どんな言葉も適切ではない気がして、今でもどう言うべきか迷いながらこのお返事を書いています。
ですが、そんな大変な中で、おそらく私を思い遣ってくださったのであろうお気持ちが伝わるコメントをくださって、本当に有り難うございます。
正直に言ってしまうと、何かあったのではないかと心配な気持ちもありました。
ですが、まさかそんなことになっていたなんて…。
このお返事を見て頂いているかどうかも判りませんし、こんなことを言っても良いものかどうかも判らないのですが…。
あの、もし御迷惑でなければ、手作りのお花のカードを送らせて頂いても宜しいでしょうか。
今から作るので少し送るまでに時間がかかってしまいますし、以前聞かせて頂いた御住所はもう消去してしまったのでもう一度教えて頂かなくてはなりませんし、時期的にお忙しい中でそんなことをお願いするのも心苦しいですから、ご負担になるようでしたらお返事は不要です。
でも私に出来ることってそのくらいしか思いつかなくて…。直接お見舞いに行かせて頂くのも不可能ですし、せめて気持ちだけでも、と…。ああでもそういうのってお忙しくてバタバタしていらっしゃるでしょうし、余計御迷惑になるのかな…だとしたら御免なさい。
このくらいしか思いつかなくて、良い言葉も掛けられなくて、本当に申し訳ないです。
ただもし御迷惑でないのなら、もう一度送っても良い御住所と時期を教えて頂ければ幸いです。本当に、御迷惑でなければで…。
原稿を書いている時でも、度々Nさんのお言葉を思い出しながら励みにしています。
自分の萌えのために書いていますが、それを見てくださる方がいらっしゃるというのは、本当に力になっています。
いつもNさんや皆様が優しいお言葉を掛けてくださるからこそ、ここまで頑張って形にして来られたんだと思います。
また、是非見に来てください。
Nさんに見て頂きたいネタがまだあります。不可視想も完成したら是非読んで頂きたいです。
イベントでもお会いしたいです。Nさんの元気なお顔をまた拝見したいです。
どうかお大事になさってください。
Nさんとまた笑顔でお話しできる日を待っています。そんな日が来ることを心から願っています。
2013.04.04 12:47 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示