2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
03/15のツイートまとめ
2013/03/16(Sat)
remoon_ss

連日続く残業に疲れきって溜め息を吐いた時だった。「一息入れましょうか。コーヒーでいい?」少尉が皆に声を掛ける。「あ、俺はブラックで」「私はミルクのみお願いします」口々に希望を言う中で、中佐だけは何も言わなかった。要らないのかと思ったが、数分後、少尉は全員分のコーヒーを持ってきた。
03-15 17:00

「中佐、どうぞ」「ん、ありがとう」中を一切確かめず、ごく自然な動作でカップを口に運ぶ中佐を見て気付く。そうか、少尉は中佐の好みを覚えているんだ。補佐としてそれは当たり前なのかもしれないけれど。なんだかそこに、自分の知らない二人の時間を垣間見た気がした。
03-15 17:06

久々に140字をと思ったけど、全然収まらなかった/(^o^)\思い付いた時は萌えたのに、書いてみたら淡々としていたというオチ…orz
03-15 17:07

この記事のURL | ロイアイ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
